Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ【クリスマス特集】8月末にXmas!真夏に巨大ツリーと雪だるま、心はもう12月!

7月にハロウィン商品が出たと思ったら、8月にXmas商品が並びました!! コストコの季節感は、3ヶ月4ヶ月早いんです!!去年のお話ですが、12月には何もなく、面白味もなかった事が思い出されます。コストコの商品で、Xmasを飾ろうと思っているなら、早…

僕たちがやりました 視聴率が酷いけれど、見逃し配信FOD視聴者続出!だって、ほんまに面白いもん〜。

ドラマ僕たちがやりましたで、視聴率が毎回酷いという酷評が、ネット上でよく見かけますが、視聴率と話の面白さは=ではないと、私は思います。きっと、視聴率が低いのは、過激な暴力シーンと、性的表現、金銭感覚の崩壊、自殺など、子供に見てほしくないシ…

ごめん、愛してる第7話 長瀬智也✕吉岡里帆からの背伸びチュウ!二人の身長差は?このドラマはキスシーンが本当に綺麗!

雨の中のキスシーン、本当に綺麗でしたね!身長差がかなりあり、吉岡里帆さんの背伸びをしながらのチュウが、とっても可愛かったです!二人の身長差は、どのくらいでしょうか!?丁度綺麗な差な感じがします!

レゴストア六本木ヒルズ店 レゴ詰め放題に挑戦!量り売りとの違いは?どちらがお得?より多く詰める攻略法は? 

前々から行きたかった、レゴストア六本木ヒルズ店に行きました。 ここでは、レゴの詰め放題があるので、欲しいパーツを買い増しする事ができます。 レゴディスカバリーセンター東京では、量り売りをしていて、 購入しましたが、また、詰め放題には、詰め放題…

コストコ 幻のトドラードールにやっと出会う!!ポポちゃんとメルちゃんの洋服は使える?即完売すること間違いなし。

コストコの会員に初めてなったのは、4年以上前ですが、 ディズニーのトドラードールに出会えた事は、 今まで一度もありませんでした(T_T) 2017年8月25日、海浜幕張のコストコで、 念願のトドラードールが発売されていて、ようやく出会う事ができ、 …

BIGIファミリーセール 2017年8月 戦利品公開と招待状入手するには?登録方法教えます。

BIGIのファミリーセールが2017年8月23〜25日で開催されました。 私の好きなブランド、FRAPBOISを求めて、真夏の暑い中参戦してまいりました^^; いつもこの時期のファミリーセールは、夏物が豊富にでているのですが、 今回は、全体的に少なめな感じがしました…

ディズニーランド最高額商品はギラッギラのシンデレラ城!百万超えが続出!ガラスの靴・パーティグラギフトに行こう!

東京ディズニーランドの商品で、最も高額な商品は何か知っていますか? それは、シンデレラ城にあるショップ、 「ガラスの靴」店で売られています。 どーーーーーん!! 5,142,860円のシンデレラ城! 他にも、百万円超えの商品も多数取り扱っていたので、 高…

ディズニーリゾートライン オリジナルピンプレゼントを貰うには最低いくらかかる?フリーきっぷが必要!入手方法のまとめ。

ディズニーリゾートラインの使用済みフリー切符で、オリジナルピンが貰えるって知っていますか?これ、非売品で超レアもの!大好きな人は、必ずデザインが変わる度にゲットする方もいるとか。しかし、これを貰うには、少々めんどくさいルールがあるんです^^;…

過保護のカホコ第7話 ばあばの余命宣告カホコ受け止めてハグに涙。初めての喧嘩で別れる二人。バイビーしちゃうの!?

今回のオープニングはなんと等身大の大学生のカホコ(高畑充希さん)になりました!この先はどうなる!?初くんが増えて、結婚して、子供が増える的な絵になっていくのでは!?と想像しています。

よっ!僕たちがやりました第6話 闇の中がこだまする!三浦翔平の怪演が凄い!!真逆のトビオ自殺で終わる神回!見逃すな!!!

この回、ずっとゾクゾクのしっぱなしで、展開の速さ、闇の深さが表に露出し、1秒も見逃せませんでした!!特に、三浦翔平さん演じる、鬼刑事の怪演が、際立ち、やっと手に入れた束の間の幸せに、襲いかかる!!そのセリフにも、胸を鷲掴みにされます。

スケボー公園特集 舞浜駅、新浦安駅から行ける無料でスケボー・BMX・インラインスケート等が楽しめる公園!無料駐車場有りです!

スケボーを思う存分出来る場所が、京葉線の舞浜駅から徒歩10分程の運動公園と、 住所は市川市ですが、新浦安駅から徒歩15分程の公園にあります! しかも、無料で使え、駐車場も無料です!舞浜は、できたばかりという事もあり、とても綺麗です。 スケボー…

コストコ ポップコーン対決 手軽ならカークランド!減塩ならオービルで決まり!!

コストコでは、2種類のポップコーンを販売しています。 オービルのポップコーンは、大きなプラスチック容器に、 大量にコーンが入っています。 カークランドのポップコーンは、 1回分が、個包装され、44パック入った物が販売されています!

松屋銀座倉庫開放セール8月2017 最終日の様子 ファミリーセールなのに、プレゼント用はラッピングもしてくれるよ!

松屋銀座の倉庫開放セール 2日目最終日も参戦しました。2日目の15:00頃に到着すると、見やすい〜ガラ空き〜ゆっくり見られる〜と言った状態になります。

ごめん、愛してる第6話振り返る、振り返る、振り返る!が可愛すぎる吉岡里帆 律死んで心臓移植でしょうね・・もう、しんどいわ〜。

ごめん、愛してる 第6話 別れた後すぐ、振り返る、振り返る、振り返ると律(長瀬智也さん)が振り返ってくれる事を念じる凜華(吉岡里帆さん)。そして、振り返る律に、うっれし〜かっわい〜笑顔を見せる凜華。その姿が、可愛すぎました!! 海で、過ごす二…

主婦ブログ 半年で4万ページビュー突破 まだ、バズった事はありません 250記事達成、読者の皆様ありがとうございます!

私が、ブログを初めたのは友達の勧めでした。今や7ヶ月経ちました!!半年分の記録を、250記事達成記念でまとめます。今まで、バズった事はありません。あ〜、バズってみたい!!

2017年8月松屋銀座の倉庫開放セール初日参戦 戦利品公開!次回は10月!予告・登録方法を公開!!TV局も取材に来てました!

松屋銀座の倉庫開放セール 2017年8月19日に参戦しました! 3ヶ月ぶりだからなのか、今回はAM10:00前から1000人!?いや、もっとすごかったかも!という勢いで開店待ちをするお客さんが列をなしていました! 毎回、初日の朝一から参戦するの…

復元ドライヤー買っちゃった!加齢によるパサツキ幼児の絡む髪も艶めいた!シャンプーのみで試した髪を公開!購入方法は?

40歳を超えて、加齢によるパサツキ感を感じるように^^;4歳の娘は、トリートメント等をしないとパサツキ、絡んで雀の巣のようになり、とかそうとすると、非常に痛がります。42歳の私にも、4歳の娘にもうってつけだと思いまして、これ、買っちゃいました!

松屋銀座の倉庫開放セール 2017年8月19日・20日の二日間!今回は、お中元ギフト処分セールが狙い目か!?

松屋銀座の倉庫開放セール2017年8月19日20日の二日間!で開催されます。今回は、お中元ギフト処分セールが狙い目かも!?あれこれ、まとめます。

過保護のカホコ第6話 大好きだよカホコに悶絶 ばあばの深いい話。いつまでも、生きててほしいよね、婆ちゃんって。

今回のカホコは、女子高校生に成長!最近、伏せ目がちだった、ばあば。なんと、余命宣告を受けていたようです。ばあば役の三田佳子さんが、本当に優しくて、可愛くて、こんなお婆ちゃんに私もなりたいな〜と思います。

丸の内東京国際フォーラム店SHAKE SHACKのハンバーガーは、単品売り!レモネードとお肉が美味しかったよ〜。 

丸の内東京国際フォーラムにSHAKE SHACKのハンバーガーがオープン。レモネードの酸味とハンバーガーの脂っこさが、丁度良く、美味でござりました〜!

丸の内キッズジャンボリー2017 入場料無料!いっろんな物が貰えて体験できて楽しかった!LaQも貰ったよ〜。

東京国際フォーラムで行われている丸の内キッズジャンボリー2017.今年の開催は、8月15日〜17日.とにかく、無料で色んな物が楽しめたり貰えます!今日はゆっくり、午後から行ったのですが、朝から行けば良かった〜という位、楽しいです🌟

僕たちがやりました第5話 窪田正孝✕川栄李奈キス炸裂トビオ童貞捨てる!市橋の告白に気絶寸前!凡下高バージョン流れたー! 

中だるみしやすい中盤を見事に面白く突っ走りました!何と言っても、トビオと今宵がこれでもか!!って言うほど、キスをしまくり、若さいっぱいのベッドシーンが炸裂した第5話。相対する市橋は蓮子に、純粋な想いを、どこまでも真っ直ぐにぶつけるというこ…

梨街道 千葉県市川大町に梨を買いに行きました。直売所は何時から?幸水、豊水、かおり、新高とこれから続々と楽しめます!

千葉県は梨で有名で、生産量第1位!今年も、千葉県市川市大町にある梨街道の直売所に行ってみました。8月初旬は幸水が売られていました。市川大町の梨街道に行くなら、午前中に行きましょう!!

東京新宿四谷三丁目駅出てすぐ!アンパンマンショップ 商品多しでびっくり!!大好きな時期は一瞬ですよ〜!!

高知県出身の私は、アンパンマンは馴染み深く、高知に帰った時も、娘を連れてアンパンマンミュージアムに行きました。大喜びをしていた、1歳2歳前半。今は、ディズニープリンセス、プリキュアが好きで、アンパンマンは赤ちゃんの物!といった感覚です。

【ジューサー特集】コストコ ブレンドテックもやっぱり安い!無くてもいいけど、あると良いよね〜。

ジューサーって、無くてもいいけど、あると良いと思いませんか?私も安いジューサーを持っていますが、夢はやっぱりブレンドテックのジューサーです!!コストコで売られているブレンドテックのジューサーは、やっぱり安い!

ごめん、愛してる第5話 坂口健太郎リストのカンパネラを弾く!障害者の母、子供を捨てた母、聖母マリア、泥泥泥沼設定に少々疲れました。

日向サトルこと坂口健太郎さんのピアノの腕はどこまで上がるのか!!今回は、なんと!フランツ・リストのラ・カンパネラを弾いているじゃありませんか!!ピアノの魔術師降臨です!!

東京おもちゃ美術館 廃校を利用しているから、ノスタルジックで木のぬくもりが感じられます!ペア券がオススメ!

東京おもちゃ美術館って知っていますか?新宿四谷3丁目にあるこの美術館は、元々小学校でした。入場受付は、2Fにあります!1Fにトイレがあるので、子供たち含めトイレを済まして2Fに上がりましょう〜。

四谷三丁目駅直結 消防博物館 入場料無料で入れるよ!見応えあり!!トミカHR隊員セットも売ってたよ!

新宿は丸ノ内線四谷三丁目駅直結のビルに、無料で楽しめる消防博物館があります!無料でこの見応えは、オススメです。スタンプカードを発行して貰えば、2回に一回ガチャガチャが回せますよ〜。

楽天アフィリエイトのポイントで、マックのハッピーセットを買いました!ミニオンズ、ゲットしました〜。

楽天アフィリエイトを初めて数ヶ月が経ちました。獲得したポイントやキャッシュで何を買おうか!?至福の瞬間ですよね🌟私は、初めてのアフィリエイト報酬で、マクドナルドのハッピーセットをポイント買いしてみました。

過保護のカホコ第5話 竹内涼真お姫様抱っこ&交際宣言 ダブル胸キュン盛り込んできたー!真実味のある三田佳子のセリフ!

最終回まで、じっくりハジメくん(竹内涼真さん)とカホコ(高畑充希さん)の恋を進めて行くのかと思いきや!!この第5話で、急にカホコに恋心が芽生えるハジメくん。このポイントゆっくりまとめたいと思います(笑)

【スポンサーリンク】