Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコで、レゴクリエーター・ファミリーコテージと英語版レゴアイデア50が出てました!

コストコで、レゴが発売されていると、いつもチェックしてしまうほど、レゴが好きなんですが、レゴ・クリエーター・ファミリーコテージと英語版のレゴアイデア50が出ていて、ひとり心踊っていました。

奥様は取り扱い注意第9話綾瀬はるかVS西島秀俊最終回でバトル!?テレビで別れて、映画で両想いになる予感!

物語も佳境に入って、このゆるふわで見てきたドラマも、ドキドキ感が増してきましたね〜。いかんでしょ、いかんでしょーよ、素敵な旦那様(西島秀俊さん)が秒殺で殺しそうな目をしちゃいかんでしょーーーー!でも、予告に、史上最大の夫婦喧嘩をして愛を再…

オランダ屋 楽花生パイは千葉の味 楽花生最中もおすすめ!他も美味しいので、立ち寄ってみて〜。

昭和24年創業のオランダ屋という洋菓子も和菓子も取り扱っているお店が、千葉県全域でチラホラ見かけます。私も、上京して20年以上になりますが、千葉県在住の兄嫁様から楽花生パイを頂き、一発でファンになりました(笑)私は、バター芳醇な楽花生パイ…

人形町!柳屋の鯛焼きは日本一美味しいと言っても過言じゃない!惚れました!

友達と、ぶらり人形町散歩をしていると、なにやら香ばしい甘いニオイに釣られ、歩いていくと、お店の前で何やら皆さん食べてらっしゃるので、行ってみました。高級鯛焼き本舗 人形焼 柳屋!美味でござります〜〜〜!!

コストコにケアベア登場!しかも50センチの大きなぬいぐるみで、さわり心地も最高です!

コストコにケアベアが登場しました! このぬいぐるみの抱き心地がまた最高なんです。ケアベアって、そもそも、アメリカのカード会社の挿絵だったようで、そこから今の地位にのし上がったというサクセスストーリーがあります!このなんとも愛らしくて、ポップ…

コストコ キッズスキーウェア特集 かなりしっかりしています!このグレードで、この価格!オススメです。

コストコのキッズ用スキーウェアは、かなりしっかりしています!というより、大人用の耐水性も高い様な物そのままなイメージです。デザイン的には、コストコにしては、少し地味目!?

リカちゃんキャッスル出張イベントに行ってきた!お人形教室で、オリジナルのカスタムリカちゃんをゲット!これは、ハマる!!

リカちゃんキャッスル出張イベントを、リカちゃんキャッスルのちいさなおうちで知り、福島の本拠地まではすぐに行けないので、近場のイベントに行ってきました! 出張イベントでは、人形教室が行われていて、私も娘も大興奮、娘の友達もママも大興奮(笑)気…

いちはらクオードの森!無料で見られる圧巻のイルミネーション!駐車場もタダ!小湊鉄道イルミネーション列車も最高!

千葉に住んでいる兄夫婦から、とにかく綺麗で子供が喜ぶから行っておいでと教えて貰った、いちはらクオードの森のイルミネーション!調べてみたら、丁度、開催期間だったので行ってみました。感想は、これがタダ!?市原市の山奥にあるもんだから、周りは真…

陸王第6話和田正人のラストランに号泣!入浴シーンが爆笑!こはぜ屋(きねや足袋)の縫製は日本の美です!

まず最初に和田正人さんご結婚おめでとうございます。そして、陸王では、第6話でラストランを見事完走しました!竹内涼真さんの激走も、びっくりしました。ロケと言えど、全員激走で、本物のリアリティーを追求して、感動しまくりです!!

【片想い】最終回中尾、片想いを胸に死す!ジェンダーを護る想い果たす。号泣の感想まとめ。

東野圭吾さんの作品は、重く、最後にズシリと苦しい物を残すのですが、この片想いも、最終話でガッツリやられました。中谷美紀さん、桐谷健太さん、鈴木浩介さん、大谷亮平さん、国仲涼子さん、和田正人さんの、総合戦といった感じでした!

オトナ高校第6話高橋優スペゲスで登場!秋田弁がいいね!黒木メイサがモテる構図が腑に落ちない。

オトナ高校 第6話 今季ドラマで、笑えるドラマと言えばこのオトナ高校でしょう! 今回は、主題歌のルポルタージュを歌われている高橋優さんがスペシャルゲストでご登場!なんだか東北なまり強調してる?と思ったら、彼は秋田出身でした。 なんだか、飾って…

コストコ ハンドクリーム&ボディクリーム特集保湿剤はL'ESSENCE・ヴァセリン・セタフィルどれにしようかな。

コストコのハンドクリームやボディクリームは、ロクシタン、ヴァセリン、セタフィルと有名所が勢揃い!小分けにされているものから、大容量パッケージまで、コストコならではの、アメリカサイズが見ていて楽しいです。シェアするもよし、このブランドが好き…

しまむらブラックフライデー2017ディズニー、サンリオ福袋が激カワ!ブラックパック中身公開します!初日が勝負!

2017年はしまむらでも、ブラックフライデーが開催!それが、なかなかの激アツで、激カワじゃありませんか!!ちゃんと、金曜日やし(笑)キティちゃん、キキララ、Dickesのしまむら史上かつてない福袋!ブラックパックを購入してきましたので、公開しま…

アクアビーズ・LaQ・バービー・おむつが即売!2日目トイザらスブラックフライデー2017参戦報告します!

トイザらスブラックフライデー初日に参戦したばかりですが、やはり、2日目は何かな〜と気になり、ネットもチェック。えーーー!!2日目LaQのセットとか、アクアビーズ、バービー人形が出てるじゃん!!

コストコ【ベビーグッズ】ビブスターよだれかけ・エルゴベビー・baby wipesおしりふき!赤ちゃん用品が気に入って、コストコ会員になりました!

私がコストコ会員になったきっかけは、カークランドシグネチャーのbaby wipesのおしりふきを友達に貰った事からでした!コストコのおしりふきに出会ってからというもの、本当に楽ちんになりました!当時は、水色のパッケージで、今より水分量が多かったよう…

刑事ゆがみ第7話オトナ高校チェリートをディスって爆笑!早見あかりにマジ卍!稲森いずみの涙最高です!

冒頭から神木隆之介さんの背景にはソープランドという、彼からは想像が出来ない場所をぶっこんでくれて、毎度の弓神の童貞ディスりがなんと!オトナ高校入学してこいよ!とは!!!しかも、返しは、いや、チェリートじゃねーし!!もう、爆笑でした!次回の…

お楽しみ袋ゲット!中身公開!トイザらスブラックフライデー2017開始3分で売り切れました。

トイザらスブラックフライデー2017、この雨の中、参戦してきました!お楽しみ袋ゲットして参りました!会場3分以内で、お楽しみ袋の男の子用も女の子用も完売。 19,000円相当の中が気になりますよね!? 中身公開!致します。

日本橋リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ!限定品が可愛すぎ!!リカちゃん人形と友達の多さにびっくり!!

日本橋にあるリカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行ってきました。本当は、本当は、リカちゃんの総本山である、福島県にあるリカちゃんキャッスルに行きたいのですが!!ちょっと、4歳娘を連れてサクッと行ける距離では無いので、色々調べていたら・・…

京都出町ふたばは予約して行こう!本当に美味しいです!豆餅!下鴨神社に行ったら立ち寄ろう!

京都下鴨にお婆ちゃんがいるのもあって、毎回立ち寄るのが、出町ふたば。毎回、豆大福を購入するのですが、時間によっては、並んで購入します。今年の秋に行った時、長蛇の列で待っていると、○○さ〜んと呼ばれて、その長蛇の列をかき分けて、店内で購入して…

ピットーレに行ってきた!新潟県越後湯沢・岩原高原、岩原スキー場に行ったらランチはここでしょ!

新潟県の越後湯沢に行って美味しいレストランはどこ?と聞いたら、口を揃えて聞く名前が、『ピットーレ』正式名称は、ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原本店です。

【石つぶて】第3話佐藤浩市✕江口洋介✕萩原聖人の三人の手が重なり、決意固まる押印!!絆が生まれ反撃開始!感想まとめ。

今まで木崎の独走捜査だったけれど、今回ようやく、斎見とタッグを組みます。そして、その調べに対して、課長である東田は怖気づくのですが、武者震いですといってなかなか押印出来ずにいたら、一緒に押してやると木崎と斎見手を重ねます。名も無き刑事達の…

陸王第5話好転し始めた物語の展開に合わせ、リトグリ挿入歌「糸」中島みゆきの曲と来ましたか!

リトルグリーモンスターこと、リトグリの挿入歌に変化がありました!今回は、中島みゆきさんの名曲「糸」です!!縦の糸はあなた、横の糸は私〜爽やかな風が吹いた!そんな感じです!!

安産祈願 京都の染殿地蔵院の御守が可愛すぎ!こんな路地裏にあるんだ!娘とお礼参りに行きました。

京都四条にある染殿地蔵院、通称染殿院は、四条の路地裏のような所にあり、こんな所に!?って最初素通りしてしまいました(笑)ここは、京都出身のお義母さんが安産祈願で、御守を買ってきてくれた所です。

【片想い】第5話それぞれの想いが動く重要回!桐谷健太の男泣き大谷亮平の男の意地が感動!感想まとめ。

最終回を目前にした第5話で、今までぼんやりとしたものが動きだしました。こんなに、心が重くなるドラマもないなと思うんですが、私も大人になったんでしょう、最近連続ドラマWが面白くてしょうがないです。

ボンボヤージュで買えるスターウォーズグッズ!映画公開前は、グッズも増えてるよ!チューバッカが好き!

今までちょいちょいボンボヤージュに立ち寄っていますが、スターウォーズグッズがかなり多く取り扱われていました。やはり、映画公開前がグッズも多く取り扱うんだと思います。いつもは、ディズニーランド内でしか買えないグッズが多いので、狙い目です!男…

2018年ディズニーお正月グッズ プルートが大活躍!鏡餅、お節料理に使えるお重箱、お盆は売り切れ必須!ボンボヤージュで買えるよ〜。

ぬぐるみには指人形がセットになっているんですが、プルートが手にしているのは、誰なんだろう?と思ったら、フィフィというプルートの相棒なんです!一瞬、チップとデールかと思っていたのですが、違いました(笑)

刑事ゆがみ第6話浅野忠信✕山本美月の反撃が気持ちよかった〜。真剣佑の怪演迫力増す!次回はロンバケ共演の再会だ!!

今回は、弓神が貝取勝平に一言も言い返せないシーンが、歯がゆく、悔しく、これで終わりか!?と思いきや、きっちり弓神らしくヒズミと、最後の最後に貝取の会社の脱税証拠を貝取の会社の公式HPをハッキングし、その証拠を告知し、社会的制裁を与えます!勿…

トイザらスブラックフライデー2017攻略法!店舗内を把握し、カートは持つな!ネットは事前登録と購入練習を!!

トイザらスブラックフライデー2017攻略法!今年もこの季節がやってきました!!なんと、今年はブラックフライデーでならぬブラックチューズデイ!?2017年11月23日(木)0:00解禁!例年通り、ネットストアは夜中からスタートし、店舗はその…

秋冬ナルミヤファミリーセール2017初日参戦!激戦過ぎて、入場制限整理券が出た!戦利品公開、次回はいつ?

秋冬ナルミヤファミリーセール2017 初日朝一で参戦して来ました!到着したのは、9時50分頃に到着したのですが、いつもなら、外側の道路まで並ぶ事もなく入場出来ていたのですが、今回は、並びました。入場は、然程待たずに入場しましたが、かなりな人…

明日の約束第5話やっぱり及川光博は黒!?吉岡くんと羽生結弦似てるよね〜?第5.5話死んだ生徒より生きてる生徒。

苦い表情を隠しきれない、霧島先生(及川光博さん)。黒です!!自分に火の粉がとばないよう、データを盗んで、ネットに流した犯人に違いないでしょう。ああああああああああぁ(T_T)やっぱりな・・・

【スポンサーリンク】