Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1年間の記事一覧

第1話の合言葉は何?スター☆トゥインクルプリキュア!おもちゃ屋さんで無料でもらえるDVDゲットキャンペーンは必見だよ!

今、はぐっとプリキュアは、物語も架橋に入り15周年の盛り上がりを見せています。。次期作は、スター☆トゥインクルプリキュア!昨年から、知った『1話をみてDVDゲットキャンペーン』次期作も継続するそうです。スター☆トゥインクルプリキュアことスタプリ…

2019年新春!しまむら初売り福袋は何が入っている?年始はいつから?

『しまむら』は主婦の味方!ということで、私はちょくちょくお世話になっています。本日、歳末セールで早々に、福袋をゲットしちゃいました。新春、初売りもまた大量に福袋がでるので、何が出るのかチェックしました。2019年のしまむらの初売り福袋は何が入…

しまむら歳末セール福袋!ハッピーバッグを買ってきた!ディズニー、サンリオ、すみっコぐらし等キャラ物大放出!戦利品公開。

年末旅行に行く我が家。大寒波が来る!とニュースが流れ、娘のパジャマは、厚手のモコモコの温かいものを購入したいなと思っているところに、我らが主婦の友『しまむら』から、歳末セールのおしらせが入りました。歳末から福袋を売り出すということで、初日…

おすすめ!リピ買い!コストコのローストビーフサラダとマスカルポーネロールを食べた感想!美味しすぎたぞ!

コストコに行くと、色々買いたくなっちゃうんですが、私と主人と6歳娘で食べるには多すぎ・・・と、出来合いのものは躊躇するんですが、今回、ローストビーフサラダが食べたいと、旦那さんがカートへ、イン!!そして、最近はまっているのが、マスカルポーネ…

OLさん必見!JUNグループのファミリーセール2018年12月参戦!サンプル品が超お得!ロペのバッグやメンズも購入。登録方法は?

JUNグループのファミリーセール2018年12月6日(木)初日に参戦してまいりました。 20年前に行ったことがあったかな・・・それから行っていなかったんですが、昔からジュングループのファミリーセールは、評判が良かったし、久しぶりに行ってみました。そした…

HUGっとプリキュア3週連続Wプレゼントの番組最後のキーワードは?合言葉まとめ。

3週連続!Wプレゼントキャンペーン!が開催されている、HUGっと!プリキュア。内容は、11/25・12/2・12/9(日)放送の後に表示されるキーワードで、豪華賞品を毎週抽選でプレゼントされる企画。3週連続!Wプレゼントキャンペーン!のキーワード合言葉と、何が…

初めての釣り船は何が必要?主婦でもカワハギが釣れたよ!浦安の吉野屋さんの釣り船乗って東京湾へゴー!駐車場完備。

浦安、釣り船の言葉とともに『吉野屋』が出るくらい有名と言っていました。お店の周りは、船宿が密集しているんですが、確かに一番大きかったです。そして、とてもきれいでした。女の人も釣りはできる?初めての釣り船で必要なものは何?駐車場はある?何も…

ディズニー干支グッズは猪のフード付きぬいぐるみが人気!特にプーさん、チップとデール売れ筋だ!

2019年のディズニー干支グッズが2018年11月30日から発売されました。 その中でも、ディズニーキャラが干支のフードをかぶった、ぬいぐるみバッジやぬいぐるみが目を引きます。ディズニーではライオンキングに登場する猪のプンバァをお正月のグッ…

ディズニーニューイヤーグッズ2019年干支の猪プンバァが主役!鳥獣戯画風デザインが斬新!お菓子のお重は大人気!

ディズニーニューイヤーグッズが2018年11月30日に発売されました。来年2019年の干支は猪!ディズニーキャラでいうと、ライオンキングのプンバァが主役です。鳥獣戯画風のデザインも素敵ですよ。やはり人気が高いのは、2段お重箱のお菓子セット。ディズニー20…

サンリオピューロランドが無料で楽しめるサンリオサンクスパーティ2018!いつ開催される?

我が家はサンリオピューロランドは株主なので、株主優待でちょいちょい行く我が家。株主総会の日も、株主は無料でサンリオピューロランドに行けるんですが、なんと!誰でも無料で行ける『サンリオサンクスパーティ』という、無料開放日があります!いつ開催…

2018年11月秋冬ナルミヤ・ファミリーセール初日は、整理券が配布で激混み!戦利品公開。次回はいつ?

ナルミヤ・インターナショナル秋冬物ファミリーセール!キッズの初日に行ってきた!東京会場の様子まとめ。まず一呼吸して、冷静に。ブラックフライデーに、感謝祭で色々買ったので、今回は冷静にしないと結局大して着なかったじゃ勿体ないからね。今回は、…

しまむらブラックパック購入したよ2018!ディズニー、サンリオがいっぱい!ブラックフライデーのチラシ掲載商品以外も激アツ!戦利品公開

11月になると、そわそわするのがSALE物!特にブラックフライデーは近年、激アツで注目度大ですよね。私も、注目しています!しまむらのブラックフライデー、ブラックパックという名の福袋は、去年購入してよかったので、今年も大注目していました。特に、サ…

UNIQLO感謝祭レジには長蛇の列!赤札物を狙え!ディズニー、セサミ、ミッフィーが可愛い!戦利品公開。

UNIQLO感謝祭という名のブラックフライデー?が始まりました。私の目に、プーさんの子供服が飛び込んできて、欲しくなったので、行ってきました。いやいやいや、平日の午前中だよね??ってくらい、人が多かったです。お友達は、見事感謝祭名物の中村アンパ…

GAPアウトレットでもブラックフライデー!白いお買い物袋にいれよう!戦利品公開。

GAPでもブラックフライデーが開催されていることは知っていましたが、『GAPアウトレット』でもブラックフライデーが開催されていました!!私は、都内の島忠ホームズ葛西店のUNIQLOの感謝祭としまむらのブラックフライデーに立ち寄るつもりが、このGAPのアウ…

ナルミヤのブラックフライデーが緊急開催!どこで買える?開催期間は?どんな内容?

ナルミヤ・インターナショナルのブラックフライデーが緊急開催される告知が来ました!!先月には大阪で、今月には東京でファミリーセールを開催するのに、ブラックフライデーではどんな物が出されるの?? 気になりますね!!メゾピアノやクレードスコープ、…

しまむらの福袋!ブラックフライデー2018ブラックパックは何が入っているの?

2018年のしまむらのブラックフライデーに行く予定の私は、どんな内容なの?とかなり興味津々です。ちなみに、しまむらの福袋を『ブラックパック』といいます。このブラックパック、ディズニーや、サンリオ、シンカリオンやジオウなんかともコラボしていて、…

『るなぱあく』群馬県にある日本一安い遊園地!駐車場は無料!10円握って、木馬へゴー!4歳から一人で乗れるよ!

ニュースでちらっと見て、気になっていた、群馬県前橋市にある『るなぱあく』に行ってきました.とにかく、安い!笑えるほど安い!そして、シュール(笑)未就学児に特におすすめの、安心できれいで、人情味のある群馬県前橋市のるなぱあく、おすすめ間違いな…

待ってました!2018年11月に開催!秋物ナルミヤ・ファミリーセール!東京会場招待状なし!

ナルミヤ・インターナショナル秋物ファミリーセール情報 ナルミヤの大阪会場のファミリーセールが終わり、東京のファミリーセールは、まだかな??まだかなーーー!!とお待ちしておりました!!ようやく、開催日が決定! 東京会場は、ジュニアブランドが先…

ディズニークリスマス35年分の歴史を彩るChristmas★collectionグッズ!カメラストラップが欲しい!

ディズニーランドは2018年35周年を迎えました。それにちなんで、クリスマスグッズも35周年の歴史を感じさせてくれる物が多いです。私も、このカメラストラップは購入しようと、ボンボヤージュに朝一行ったのですが、残念ながら、発売日は変更?イベント初日…

ディズニーランドのカラフルなクリスマスグッズ2018ぬいぐるみバンドを着けてパレードを盛り上げよう!

35周年ディズニーランド クリスマスグッズ2018 35周年はとにかくグッズが華やかですね。プラス、クリスマスのカラフルさが加わり、かわいいを100回言ってもおさまらない!!光ったり、メロディが流れたり、素敵な物が本当に多いよーーー!

2018年スノープルートが仲間入り!雪だるまの妖精、ディズニーリゾートのスノースノーグッズ。

2018年スノースノーグッズにスノープルートが仲間入り!雪だるま型ミッキー、ミニー、プルートが更にこのディズニークリスマスを盛り上げます。雪だるまの妖精ですね、まさしく!!2017年のスノースノーグッズは、スノーチップとスノーデールがいましたが、…

ディズニーシー『イッツ・クリスマスタイム』グッズ2018!初公開イベント衣装にドキドキが止まらない!

2018年メディテレーニアンハーバーでは、新しい昼のハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」が初開催されます!その衣装を身にまとったグッズが、2018年のディズニーシーのクリスマスグッズです!初衣装と、35周年が重なり、相乗効果で人気が高いのは間…

IKEAのクリスマスグッズがおしゃれすぎ2018!オーナメントやライト、食器まで可愛すぎでおすすめ。

ハロウィンも終わると、今度は一気にクリスマスモードに。コストコや、ニトリ、トイザらス、イオン、百均など、街の売られているクリスマスグッズに目が止まります。色々見るけど、私はイケアのクリスマスグッズがオシャレで、一番惹かれちゃいます。

公開2日で、パンフレットが完売!?映画HUGっと!ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズの感想。

映画HUGっと!プリキュア、ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズを5歳娘と、公開3日目の平日に観に行きました。パンフレットを購入しようとしたら、すみません・・・土日で完売してしまって・・・と、申し訳なさそうに店員さんが答えました。他の映画…

コストコ子供用冬ドレス2018この安さでこの可愛さ!いつもお世話になっております。

コストコの子供用冬ドレス2018 子供用のドレスと言えど、結構かかるんですよね。低価格のものだと、ペラペラでいかにも安い感じがするものが多いし、かといって、大して着ないものにお金をかけるのもな・・・でも、可愛いものを着させたいし、悩みますよね。…

しまむら✕下町ロケットコラボ商品、販売初日で売切れ!?視聴率よりも、根強いファンがいるね!

しまむら✕下町ロケットコラボ商品が、2018年10月24日に発売開始されました。下町ロケットはシーズン1の時、感動に感動していたので、シーズン2が始まることに喜んでいました。しかし、どうも、最初の出だしは視聴率が少し低迷しているようですね。なので、こ…

ペコちゃん2019年スケジュール手帳が貰えるよ!不二家108周年創業祭がお得すぎ!いくら購入で貰える?

去年、不二家の創業祭のキャンペーンを知ってから、この時期を待っておりました。去年初めて、ペコちゃんの手帳をゲットし、1年使ってみましたが、とても可愛くて、使い勝手が良かったので、今年どうしようかな〜と検討中。不二家108周年創業祭で貰えるスケ…

横浜プリキュア55人のダンスパレードを5歳娘と見に行った感想。無料と言わず、有料でも良い位でした!

15周年の今年は、かなり勢いを感じるプリキュアですが、秋の映画『HUGっと!プリキュア、ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ』を見に行って、我が家の娘のプリキュア時代は終焉かなと思っていた所、横浜でプリキュアオールスターズ55人のダンスパレ…

次回予告!2018年10月秋物ナルミヤのファミリーセール大阪会場情報公開!招待状不要!アウトレット品が格安に!

2018年10月秋物ナルミヤ・インターナショナルファミリーセール大阪会場情報公開! 夏が終わったと思ったら、もう秋ですね! 待っていましたよ〜!!秋物が早々にプライスダウンなので、オフ率はやや少なめだけど、この間店頭に出ていたものもあるんだから、…

はてなブログ公開した記事が、HTML編集のまま公開されている。編集履歴が使える!困った時はお問い合わせが一番。

はてなブログを使って年末で2年になるというのに、トラブルに弱い主婦ブロガーです。はあ・・・・なぜ、この私に思いもよらないトラブルが舞い込むの!?記事一覧を何気に見たら、なんだか様子が変。公開した、最新記事が変なんです。何だか、HTML編集のロ…

【スポンサーリンク】