Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-08-15から1日間の記事一覧

梨街道 千葉県市川大町に梨を買いに行きました。直売所は何時から?幸水、豊水、かおり、新高とこれから続々と楽しめます!

千葉県は梨で有名で、生産量第1位!今年も、千葉県市川市大町にある梨街道の直売所に行ってみました。8月初旬は幸水が売られていました。市川大町の梨街道に行くなら、午前中に行きましょう!!

東京新宿四谷三丁目駅出てすぐ!アンパンマンショップ 商品多しでびっくり!!大好きな時期は一瞬ですよ〜!!

高知県出身の私は、アンパンマンは馴染み深く、高知に帰った時も、娘を連れてアンパンマンミュージアムに行きました。大喜びをしていた、1歳2歳前半。今は、ディズニープリンセス、プリキュアが好きで、アンパンマンは赤ちゃんの物!といった感覚です。

【スポンサーリンク】