Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-08-14から1日間の記事一覧

【ジューサー特集】コストコ ブレンドテックもやっぱり安い!無くてもいいけど、あると良いよね〜。

ジューサーって、無くてもいいけど、あると良いと思いませんか?私も安いジューサーを持っていますが、夢はやっぱりブレンドテックのジューサーです!!コストコで売られているブレンドテックのジューサーは、やっぱり安い!

ごめん、愛してる第5話 坂口健太郎リストのカンパネラを弾く!障害者の母、子供を捨てた母、聖母マリア、泥泥泥沼設定に少々疲れました。

日向サトルこと坂口健太郎さんのピアノの腕はどこまで上がるのか!!今回は、なんと!フランツ・リストのラ・カンパネラを弾いているじゃありませんか!!ピアノの魔術師降臨です!!

【スポンサーリンク】