Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-08-17から1日間の記事一覧

松屋銀座の倉庫開放セール 2017年8月19日・20日の二日間!今回は、お中元ギフト処分セールが狙い目か!?

松屋銀座の倉庫開放セール2017年8月19日20日の二日間!で開催されます。今回は、お中元ギフト処分セールが狙い目かも!?あれこれ、まとめます。

過保護のカホコ第6話 大好きだよカホコに悶絶 ばあばの深いい話。いつまでも、生きててほしいよね、婆ちゃんって。

今回のカホコは、女子高校生に成長!最近、伏せ目がちだった、ばあば。なんと、余命宣告を受けていたようです。ばあば役の三田佳子さんが、本当に優しくて、可愛くて、こんなお婆ちゃんに私もなりたいな〜と思います。

【スポンサーリンク】