Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-08-21から1日間の記事一覧

松屋銀座倉庫開放セール8月2017 最終日の様子 ファミリーセールなのに、プレゼント用はラッピングもしてくれるよ!

松屋銀座の倉庫開放セール 2日目最終日も参戦しました。2日目の15:00頃に到着すると、見やすい〜ガラ空き〜ゆっくり見られる〜と言った状態になります。

ごめん、愛してる第6話振り返る、振り返る、振り返る!が可愛すぎる吉岡里帆 律死んで心臓移植でしょうね・・もう、しんどいわ〜。

ごめん、愛してる 第6話 別れた後すぐ、振り返る、振り返る、振り返ると律(長瀬智也さん)が振り返ってくれる事を念じる凜華(吉岡里帆さん)。そして、振り返る律に、うっれし〜かっわい〜笑顔を見せる凜華。その姿が、可愛すぎました!! 海で、過ごす二…

【スポンサーリンク】