Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビギのファミリーセールは全て70%オフ!2019年8月参戦FRAPBOIS買いました。戦利品公開。

年に2回、ビギのファミリーセールがあって、前回行けなかったので、今回は行きました!メンズビギも立ち寄って、旦那さんの物も、購入。今回は、娘のファミリーセールと自分と旦那さんのファミリーセールと、2軒はしご(笑)小学1年生の娘と奮闘して参りま…

ナルミヤファミリーセール2019夏!3日目人気商品再投入で商品は豊富?子供同伴のファミセ攻略法!

子供服のナルミヤインターナショナル東京!夏のファミリーセールに参戦して参りました。今回、スケジュールの都合で、初めて3日目の人気商品再投入デイに行きました。小学1年生の娘を初めて、同伴させてみました。ナルミヤインターナショナル夏のファミリー…

ドラマ『ボイス』日本リメイク版VS原作韓国版どっちが面白い!?犯人役キム・ジェウク美しさと狂気を超えられるか?原作との違いは?

夏ドラマ『ボイス110緊急指令室』の一話を見て、ハラハラし、原作は何かな?と調べたら、韓国ドラマが原作であることが分かり、Amazonプライムビデオで見られることも分かり、我慢できずイッキ見しちゃいました。私の中で、これまでに見た韓国ドラマの中で一…

『課題図書』と『自由図書』の違いは?夏休みの宿題、小学1年生初めての読書感想文に挑戦。原稿用紙の選び方。

この春小学1年生になった娘。初めての夏休みの宿題に取り掛かっています。買った後に思ったんだけど、私、いつも自分で好きな本を読んで読書感想文を書いていたな・・・と思ったんです。色々調べてみると、『課題図書』と『自由図書』のカテゴリーに分けら…

ナルミヤファミリーセール2019夏!東京会場開催日はいつ?最終処分!値下げ率が高いよ!メゾピアノも。

ナルミヤ・インターナショナルの東京会場ファミリーセールの開催日はいつなのかと待っておりましたが、ようやく、開催日が分かりました。今回は、夏の終わりにどどんと、最終処分!!と題しています。楽しみですね〜!!

千葉県ありのみコース夏休み平日は超穴場!じゃぶじゃぶ池アスレチックが楽しい!駐車場は平日無料!カブトムシがいたよ。

夏休みに、千葉県市川大野にある『ありのみコース』に行ってきました。平日だけど、夏休みだから混んでいるのかな?とか、いつもは平日は駐車場は無料なんだけど、夏休みの間は料金がかかるのかな?とか、ママ友と色々話して行きました。 『ありのみコース』…

夏休み!山梨のシャトレーゼ白州工場見学!アイス無料で食べ放題が最高。予約必須。おすすめ限定品お土産!

夏休み!山梨県にあるシャトレーゼ白州工場見学に行きました。シャトレーゼ白州工場って、こんな山奥にあるんだ〜とびっくりしました。このシャトレーゼ工場見学も人気が高く、旦那さんが、何度も何度も、空き状況をチェックして予約してくれました。

セリアの学習ドリルがおすすめ!夏休みの予習復習に算数や英語、漢字ドリルはいかが?売切れる前にどうぞ!

仲の良いママ友と、子供の勉強についてはよく話題になります。『セリアの学習ドリル』が、良いよ!と教えてくれ、早速買いに行きました。100円で、このクオリティー?ってくらい、良かったです。

【スポンサーリンク】