Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ビギのファミリーセールは全て70%オフ!2019年8月参戦FRAPBOIS買いました。戦利品公開。

年に2回、ビギのファミリーセールがあって、前回行けなかったので、今回は行きました!メンズビギも立ち寄って、旦那さんの物も、購入。

今回は、娘のファミリーセールと自分と旦那さんのファミリーセールと、2軒はしご(笑)小学1年生の娘と奮闘して参りました。

一緒にお父さんの物を選ぶって、楽しいですね。

いつも、私が買ったものは、なんだかんだとご意見をおっしゃりますが・・・

娘が選んだ品は、とても喜ぶというね(笑)

私が参戦するのは、だいたい3日目のFRAPBOISが出されている日に行きます。

今回は、どうかな〜。

朝一は、ナルミヤインターナショナルのファミリーセールに行ったから、出遅れてるけどどうかな〜??

お母さんもおしゃれがしたい!良いものがありますように。

ビギ夏のファミリーセールはいつごろ開催される?次はいつ?

ビギのファミリーセールは、だいたい8月と2月に開催されています。

2週間以上前に、招待状が届くので、スケジュールが組みやすいです。

平日水、木、金で必ず開催されていて、招待状が必要です。

予測ですが、次のファミリーセールは、2020年2月頃でしょうか。

ファミリーセール開催されるといいな〜。

ファミリーセールはやめて、ネットセールのみのブランドも多いので、このまま続けてほしいです。

夏物だけだった?会場の様子はどうだった?

いつもは、開始時刻前に行くんですが、今日は、2時間後くらいに到着。

すんなり入場できましたが、会場内は賑わっていました。

ビギのファミリーセールは、招待状制なので、ぎゅうぎゅうではなく、賑わっているものの、とても見やすいです。

今回は、夏物も秋物も置いてありました!

初日と二日目と3日目で、置かれているブランドが全く違うので、余計なお客さんがいないのが良いですね。

バッグやアクセサリーも豊富で、可愛かったけど、トートバッグあんまり使わないから、断念。

サンダルや、靴も豊富で、かわいいんですが、ファッションブランドの靴なので、履き心地よりも見た目重視かな。

私の大好きのFRAPBOISは、やっぱり人気が高いですね〜。

メンズも置いてあるので、男性のお客さんもここだけには来ます。

通りを挟んだ場所で、メンズビギのファミリーセール会場もあるんですが、FRAPBOISは、レディース会場に置かれています。

戦利品公開&感想まとめ

今回は、私用に3着、旦那さん用に1着とバッグを購入しました。

FRAPBOISのフラミンゴのジャケット、一目惚れでした。

※価格は外税表記しています。

★FRAPBOIS 26,500円→70%OFF→7,950円

★FRAPBOIS カットソー 12,000円→70%OFF→3,600円

★ユニオンステーション カットソー5,990円→70%OFF→1,797円

★パシフィックステート Tシャツ 2,500円→70%OFF→750円

★メンズビギ ウエストポーチ 5,900円→70%OFF→1,770円

5点総額17,136円購入しました〜。

フラミンゴのジャケット、着るのがたのしみです。

肌触りも最高です。

今日は、娘、私、旦那さんの物を大量に購入したので、散財しました(笑)

といっても、娘のものがほとんどなんですけどね。

ファミリーセール大好き主婦、満足の一日でした!

 

ワールドのファミリーセールも良かったよ〜。見てね〜。

www.sayanokuni.com

【スポンサーリンク】