Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ナルミヤファミリーセール2019夏!東京会場開催日はいつ?最終処分!値下げ率が高いよ!メゾピアノも。

ナルミヤ・インターナショナルの東京会場ファミリーセールの開催日はいつなのかと待っておりましたが、ようやく、開催日が分かりました。

今回は、夏の終わりにどどんと、最終処分!!と題しています。

楽しみですね〜!!

夏休み期間中ということもあって、小学生のお子さんと来られる方もいますが、かなりな混雑が予想されるので、熱中症には気をつけましょう。

どんなブランドがあるの?

値下げ率は?

招待状はいるの?

あれこれまとめます。

 


f:id:sayanokuni:20190814120930j:image

ナルミヤ・インターナショナルのファミリーセールは、招待状なしで入場できます。

ファミリーセールって、招待状が必要だったりするんですが、ナルミヤのファミリーセールは、開催日がわかれば、入場できる、ありがたいセールなんです!

LINEで、ナルミヤ・インターナショナルをお友達登録すると、次回からのファミリーセールの情報も届くよ。

 2019年夏のナルミヤ・インターナショナルのファミリーセール開催日は、キッズとジュニアで違うよ。開催日はいつ?

最初に開催されるのは、ジュニアサイズ140cm〜170cmのブランドから開催されます。

ジュニアブランド開催日

2019年8月21日(水)〜8月23日(金)

10:00〜15:00
f:id:sayanokuni:20190814120943j:image

続きまして、キッズブランド50cm~130cmのファミリーセールが開催されます。

キッズブランド開催日

2019年8月28日(水)〜8月31日(土)

10:00〜15:00

セール会場はどこで開催される?最寄り駅は?

東京都港区芝公園2丁目4−1 芝パークビルA館B1階

最寄り駅は、大江戸線大門駅

JR浜松町駅からも、歩いて行けます。

どんなブランドがファミリーセールで出ているの?

キッズとジュニアでブランドが違うので要チェックです。

 -KIDS & BABY-
プティマイン
メゾ ピアノ
クレードスコープ
アナ スイ・ミニ
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
エックスガール ステージス
エクストララージ キッズ
センスオブワンダー
ラブ&ピース&マネー
ベイビーチアー
キリンのソフィー

-JUNIOR-
ラブトキシック
メゾ ピアノ ジュニア
ポンポネット ジュニア
ブルークロス ガールズ
リンジィ
ブルークロス
バイ ラビット
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
グラソス
ラシーク

値下げ率は?

告知にもあるように、会場内ほとんど60%OFF!!です。

アウトレット商品は80%OFFです!!

メゾピアノも、ポンポネットも、アナスイもこの価格でゲットできるのは、ありがたい!!

夏のファミリーセールは、値下げ率が高いんです。

 攻略法はある?感想まとめ

初日朝一がやはり商品が豊富です。

しかし、二日目サンプル品も激アツなんです。

それも、朝一に行かないと、即刻なくなってしまうんですけどね。

ファミセ会場は狭くて、二酸化炭素多い状態です(笑)喉が弱い方は、マスク、のど飴、持参をおすすめします★

昨年の夏のファミリーセールの情報や、サンプルデーの様子をまとめたものです。 

参考にどうぞ!

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

毎回白熱して買いすぎてしまう私(笑)

今回はいつ行こうかな。

夏休み期間は、お子さんを連れて行って、試着している方も多いです。

我が家も、娘が小学1年生になったので、一緒に連れて行って、本人の好みも取り入れて、試着して購入しようかな。

でも、あのごった返すファミセ会場につれて行くのは、ちょっとかわいそうかな。

う〜、悩む(笑)

130のキッズものが少ないので、ゲットするぞ!

キッズ物も、今年来年くらいで、ジュニアブランドへ移行していくのかと、娘の成長に嬉しくもあり寂しくもあり、ナルミヤさんのかわいいお洋服で、娘の成長を感じています。

注意事項

・ブランドにより展開サイズが異なります。
・割引率が異なる商品があります。
・商品についてのお問い合わせはお断り申し上げます。
・会場が混雑した場合、ベビーカーでの入場をご遠慮いただく場合がございます。
・会場が混雑した場合、入場を制限させていただく場合がございます。
・専用駐車場はございません。
・ファミリーセール期間中、ナルミヤVISA/JCBカードでお支払いされた方にはお買上げ金額よりさらに5%の値引きをさせていただきます。
・セール品につき返品・お取り換え・お取り置きはお断りいたします。
・再販業者のご入場は固くお断りいたします。
・閉場時間を過ぎてからの入場はできません。

プレイルームに関して

・2歳以上のお子さまはプレイルーム(無料)をご利用いただけます。
・ご利用は混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。
・会場内でのご飲食は固くお断りさせていただきます。

ナルミヤLINEお知らせより抜粋

遠くて行けないよ〜!という方。ファミセは、最終処分でお得ではありますが、最終売れ残りでもあります。ナルミヤオンラインでは、7月の半ばからセールが開催されていて、クリアランスセールも開催されていますよ。ファミセは、買い込みすぎる傾向があるので(笑)冷静にネットセールで購入もおすすめです。

ナルミヤ

【スポンサーリンク】