Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年2月松屋銀座倉庫セール参戦報告!次回は、3月予告あり!決算期は違う!!大放出っぷりが半端ない。戦利品公開します。

2018年2月24日土曜日松屋銀座倉庫セールに、初日朝一に行ってきました!ファミリーセールや、ご招待セールなどに1年を通してよく行くんですが、その格安のセールの中でも、決算期は違います!!決算と言っても、本決算月直前のセールは、割引率も上…

HUGっとプリキュア、キュアエール髪型の作り方。お団子じゃなくて、シニヨンで出来るよ。

自分で、やりたい髪型を美容師さんに『キュアエールにしてください!』と、お願いする娘。前髪だけかと、思いきや、振り返るとキュアエールにしてくれてるじゃないですか〜!!娘は、小躍りする程、大喜びでした!発想力の乏しい私だと、お団子をして、そこ…

プリキュアプリティストアに行ってきた!限定品、フォトスタジオが必見!5歳娘は大はしゃぎの東京駅キャラクターストリート!

今我が家の5歳の娘は、4歳の頃から絶賛プリキュア期!キラキラプリキュアアラモードから見るようになり、今はHUGっとプリキュアにシフトし、ダンスに歌に、物語にドハマリしております。色々調べていたら、東京駅のキャラクターストリートに、 プリキュア…

コストコ 花粉症対策グッズ特集マスクや、メガネ、ポケットティッシュに空気清浄機!鼻セレブやクリネックス箱買いです!

コストコ 花粉症対策グッズ特集花粉症と言っても、いろいろな花粉がありますが、いわゆるスギ花粉時期が、CMにしても、グッズにしても豊富になりますよね。私も、数年前にスギ花粉とハウスダストのアレルギーが認定されまして、それまでは、自分は花粉症では…

2018コストコ アウトドア・キャンプ用品特集コールマンが盛りだくさんです!テント、寝袋、ランタン、クラーボックス等まとめます☆

2018年 コストコ アウトドア用品特集コストコのアウトドア・キャンプ用品は、Colemanが豊富です!そして、テントのデカさもびっくりです(笑)寝袋も、二人用が売っていたけど、デカっと思わず笑っちゃいました。エアーマットも、これあると、キャンプで…

恵比寿公園通称ロケット公園 昔からある可愛い公園で、ドラマの撮影でも使われてるよ〜。

恵比寿公園に、はじめて行ったのが、15年以上も前のことでしたが、その当時友達の息子くんが4歳くらいだったかな〜よく美容室で飼っていたダルメシアンと、友達の息子くんと遊びに行っていて、最近その友達と行ってみると、昔と変わらないね〜と、盛り上…

Junie Moon東京代官山店ブライスの美術館でした〜。ネオブライス、ミディブライスの違いは?リカちゃん人形のお洋服は入る?福袋は?

最近リカちゃん人形にハマっている5歳の娘と、日本橋にあるリカちゃんキャッスルに行き、イベントでお人形教室に行ってからというもの、着せ替え人形について、いろいろ調べていると、ブライスという人形にいきつきました。元々は、アメリカのお人形でした…

神奈川県金沢文庫海の公園で潮干狩り!無料できるよ。持ち帰り出来る量は2キロまで!駐車場、洗い場まとめ。

潮干狩りが無料で出来る場所が、神奈川県にはあります。金沢文庫の海の公園や、野島公園では、潮干狩りは無料で出来ます。 持ち帰り出来る量は、2キロまでと決まっています。潮干狩りって、実は1年中出来るってしっていましたか?ただし、冬だと、潮が引か…

キッザニアの通貨キッゾをメルカリやラクマなどオークションで買うか否か。買わないと決めました。増やし方まとめ。

キッザニア東京に、娘は4歳の時にはじめて行き、3回目は、5歳になり、出来ることが本当に増え、楽しさが本当に広がり、またまた、行きたいと思っています!さて、今回の議題ですが、『キッザニアの通貨である、キッゾはメルカリやラクマなどのオークショ…

キャンドゥのバレンタイングッズが可愛すぎ!ラッピング用品・トッピング用品が豊富だから、誕生日やちょっとしたプレゼントにも使えそう!

久しぶりに欲しいものがあって、Can★Doキャンドゥに行ったら、 めちゃくちゃ可愛いバレンタイングッズや、ラッピンググッズが、所狭しと置かれていました!これが、可愛いのなんのって。バレンタイン用!とはっきりデザインされているわけではないので、誕生…

東京ばな奈✕ディズニー最強お土産が登場!ディズニー・シーのお菓子を買うならこれだわ〜!ボンボヤージュで買えるよ。

ディズニーランドやディズニー・シーのお土産で、有名なお菓子はチョコクランチが定番ですよね~。他にも、迷ってしまう美味しい可愛いお菓子がいっぱい。私も、帰省する時や、友達が遊びに来た時に、ディズニーのお菓子をよく買うんですが、東京ばな奈のデ…

ディズニー35周年オープニングスーングッズは今だけ!?わくわくが止まらないね!ボンボヤージュで買えるよ。

東京ディズニーランドは今年、35周年を迎えます。2018年4月15日から始まるんですが、ちょっとその前に、なんとオープニングスーングッズが発売されているんです。ちょっと気になっって、この35周年オープニングスーングッズって、今だけなんです…

2018年2月インフルエンザBに家族全滅。悪寒戦慄ってこのことね。Aは去年にかかり、これじゃ毎年だ。

2018年2月に入って、インフルエンザBに私がかかってしまった。2017年の年末も回避したので、なんとなく今季はかからないという、勝手な自信があった私。しかも、かかるなら、5歳娘からと思っていただけに、私が先にかかってしまうという大失態(T_T…

HUGっと!プリキュア無料で貰えるDVD、貰ってきたよ!ダンスや、クイズなど見応えありました〜。

HUGっと!プリキュア無料で貰えるはじめてのDVDを早速貰って来ました!どうせ、おもちゃの映像がダダ漏れてるんじゃ?と思いつつも、貰ってくると、思っている程ではなく、ダンスレッスンや、アニメでのクイズ、アニメでのはぐたんのお世話など、無料で貰え…

1年で一番激アツかも!2018年2月秋冬最終処分ナルミヤファミリーセールの戦利品公開!次はいつ頃?

2018年2月秋冬最終処分ナルミヤファミリーセール初日に参戦してきたよ!と言いたいところですが・・・私、このどのファミセよりも大好きな、ナルミヤのファミリーセール前日から、発熱が・・・おーーーーーーーーーー(T_T)そこは、心優しき友達が、ライ…

【スポンサーリンク】