Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018年2月松屋銀座倉庫セール参戦報告!次回は、3月予告あり!決算期は違う!!大放出っぷりが半端ない。戦利品公開します。

2018年2月24日土曜日

松屋銀座倉庫セールに、初日朝一に行ってきました!

ファミリーセールや、ご招待セールなどに1年を通してよく行くんですが、

その格安のセールの中でも、決算期は違います!!

決算と言っても、本決算月直前のセールは、割引率も上がるし、

大放出っぷりが増すんです。

世にいう、決算セールが上乗せされるんですね〜。

最近、参戦するセールの決算期もチェックしています。

今回は本当に、お買い得だったけれど、来場者は、前回よりも少なく感じました。

勿体無い〜!!

セール会場の様子や、戦利品公開など、あれこれまとめます☆

今回は、散財ブログじゃーーー。

 

レディースブーツが1,000円でしたよ〜

いつも、私が直行するのは、子供服売り場や、食品コーナーなのですが、

今回はメンズ商品、食器類等生活用品が売られている方へ、まず行ってみました。

リラクシングウェアが540円!が目に飛び込み、要チェック!

タオル地で出来た、着心地の良さそうなお品がずらり。

飛ぶように売れていました。

私もゲットしたので、戦利品まとめに商品を載せますね〜。

お歳暮ギフトが大放出!!

前回1月も、お得商品が多いな〜と思ったのですが、

今回は更に!ドーンでした。

スタバのコーヒーも、1,500円!

ベビーシューズが、1,080円!

しかし、友達がお子さんに実際試着しようとしたら、

かなり、生地が薄く、ゴムと生地の接続部分が、イマイチなものだったので、却下。

ファミリーセールの極意として、

安くても、購入する商品はくまなくチェックしましょう!!

入学準備品も540円から売られていましたよ〜。

手作りで作った場合、キルト生地を買った時点で、

このお値段より高いものになりますね。

ゴルフボールのつかみ取りもやっていて、入場した時には、

かなりな量があったのに、30分くらい後でしょうか・・

もう、これだけになり、あっという間になくなっていました。

とにかく、物量がすごいこのセール。

売れ残り感はあるものの、その中で、

自分のお気に入りがゲットできると、

楽しい〜!!

OFUONのセーターも2,000円!

今回一番すごかったのが、

メリーチョコ!!

開始早々、お客さんが群がる、群がるーーーーー!!

最初は、殺到しすぎて、ワゴンが押され、大変なことになったので、

係の方が急遽整列させていました!

私も購入したので、戦利品で公開しますね〜。

戦利品公開まとめ☆

メリーチョコ、ゲットしました〜\(^o^)/

しかも、お昼頃に、追加でさらに豪華なセットが出されていて、

そちらに変更しました〜!

メリーチョコ、ギフトセット2箱と、イーゼイジャパンのチョコもゲット〜。

中身はこちら!

(以下外税で表記します)

左上、メリーチョコギフトセット、1,204円

右上、メリーチョコギフトセット、926円

前、イーゼイジャパン、500円!

イーゼイジャパンの粒チョコは、友達から貰った事があって、

美味しい上に、可愛かった記憶があり、ゲットできてラッキーでした!

一瞬で、売切御免でしたよ〜。

アレグロの紳士用牛革バッグ 5,000円

これは、旦那さんがずっと、10.8インチのパソコンが入るクラッチバッグを探していて、一目惚れ!帰ってパソコンを入れてみると、

ジャストサイズ!!

土鍋 500円!

この間、インフルエンザになってしまい、その時に、一人用の土鍋が欲しい!と思いまして、丁度良いサイズで、好きな感じの土鍋だったので、購入しました。

そして、緑茶にみえますが、コーヒー!

コーヒー 10袋入り 100円

ドリップ式のコーヒーで、この価格はラッキーでした。

これも、即座に完売御礼でした。

冒頭で、書いていた、リラクシングウェアを2着購入しました。

海や、川、プールで使えそう!で、季節を先回りで購入です。

店員の方は、8,000円以上の価格で、

いつも売られています〜と言っていただけあって、

触り心地も抜群でしたよ〜。

UCHINO 綿100% リラクシングウェア 1着500円

Magon 靴下 一足500円

この靴下は、実は前回来た時にも、購入したんです。

厚みがあって、本当に暖かく、そして、毛玉ができにくい!!

かなり、良かったので、追加購入です。

 

ビビアン・ウエストウッドの靴下 一足 500円

こちらは、メンズ用で、元々は1,500円のお品。

Paul Stuart スウェットパンツ 2,000円

gneral design 手袋 1,000円

franco spadaネクタイ 1,000円

フランコスパダのネクタイがこの価格で、ゲット出来たし、

今回、紳士物、メンズファッションも激アツでした。

そして、子供服では、なんとBeBeと、pom ponetteがありました!

1枚ずつしか無かったのですが、こんなことは、はじめてです。

男の子用のセーターで、クレードスコープも数枚だけあって、

友達と大騒ぎ(笑)

決算期のセールの違いをここでも、感じました!

左 キュロット 500円

真ん中 べべ ロンT 1,000円

右 ポンポネット ワンピース 1,000円

ポンチョ型 レインコート 1,000円

以上で、18,930+1,514円の消費税で、

合計20,444円の購入でした!

散財したな〜(笑)

 

そして、びっくりなのが、購入したお客さんにくれた、スヌーピー✕おもしろサイエンスアート展『スヌーピーファンタレーション』の期限付招待券をくれたこと!!

その期限をすぎても、開催期間中に入場する時は割引券になるという代物!

入場料は大人1,000円するんですよ!これ。

ラッキー!!期間内に見に行こう〜☆

この松屋銀座倉庫セールは、

JR京葉線の市川塩浜駅の目の前の倉庫ビルで開催されています。

オープンは、朝の10時から。

次回予告はこちら!

2018年3月31日(土)

2018年4月1日(日)です。

登録はこちら!

メールマガジン登録すれば、お知らせが届きますよ〜。

駐車場が、とにかくない市川塩浜駅。

本当に小さなパーキングが近くにあり、10台も止められないかな??

このセールの時は、ずっと満車で、空車状態を見たことがありません。

電車で来ることをおすすめします。

かなり、大量に買っても安心です。

配送もしてくれます。

お得に、お品の良いものを買って、生活を潤わせよう☆

をコンセプトに、ファミリーセール大好き主婦は、

今日も駆け回りました!

気をつけないと、ただの散財になるので、気をつけましょうね(笑)👋

 

お得に節税も大事です☆

愛あるふるさと納税も、好きなお品物ゲットもできますよ☆

わずか3分でふるさと納税はこちら! 

ブランドが貰えるふるさと納税ノーマスタイル  

 

【スポンサーリンク】