Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

HUGっと!プリキュア無料で貰えるDVD、貰ってきたよ!ダンスや、クイズなど見応えありました〜。

HUGっと!プリキュア無料で貰えるはじめてのDVDを早速貰って来ました!

どうせ、おもちゃの映像がダダ漏れてるんじゃ?と思いつつも、貰ってくると、

思っている程ではなく、ダンスレッスンや、アニメでのクイズ、アニメでのはぐたんのお世話など、無料で貰える割に、ものすごく充実したものでした!

はぐたんのお世話といっても、普通に赤ちゃんのあやし方だったり、

どうやったら落ち着くのかとか、とても分かりやすく、娘も真剣に見ていましたよ。

私の近くのトイザらスでは、整理券などは配ったりすることもなく、90枚くらいまだ残っていますね〜と言っていましたが、さあ、何日間でなくなるんでしょうか?

あれこれまとめます☆

 もう一つ、HUGっと!プリキュアデビューチケットも、DVDに入っていました。

裏側には、プリキュア公式YouTubeチャンネルのQRコードがあり、友達にメッセージを書いて渡してねという代物。

DVDの内容が、そのプリキュア公式YouTubeチャンネルでも、見られるようですね。

見られる期間もあるのかもしれないので、私は、DVDを貰って良かったなと思いますが、手軽にチェックするなら、プリキュア公式YouTubeチャンネルで見ても良いかもしれませんね。

 

おもちゃの映像というより、食玩、パジャマや下着、これからの映画やイベントの宣伝が最後にありましたが、娘は映画を見に行きたいと言ったくらいでした。

ちょっと、お姉さんになってきて、プリキュアのおもちゃなどは、卒業かも?

今年は、映画見に行くことにしますか(笑)

 

トイザらスでは、HUGっと!プリキュアの特設コーナーがありました。

 

衣装もドーーーン!

私の中で今気になるのは、食玩のフィギュアとプリキュアスタイルというリカちゃん人形のような、プリキュアの人形です!

この人形、キラキラプリキュアアラモードの時にでていれば・・・と思いますが、

どうも、無かったようですね。

パンフレットに新しいドールシリーズと書かれています。

また、見かけたらチェックしてみますね〜。

 

さあ、また、娘と二人でダンス完コピして楽しみたいと思います👋

【スポンサーリンク】