Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-11-20から1日間の記事一覧

【石つぶて】第3話佐藤浩市✕江口洋介✕萩原聖人の三人の手が重なり、決意固まる押印!!絆が生まれ反撃開始!感想まとめ。

今まで木崎の独走捜査だったけれど、今回ようやく、斎見とタッグを組みます。そして、その調べに対して、課長である東田は怖気づくのですが、武者震いですといってなかなか押印出来ずにいたら、一緒に押してやると木崎と斎見手を重ねます。名も無き刑事達の…

陸王第5話好転し始めた物語の展開に合わせ、リトグリ挿入歌「糸」中島みゆきの曲と来ましたか!

リトルグリーモンスターこと、リトグリの挿入歌に変化がありました!今回は、中島みゆきさんの名曲「糸」です!!縦の糸はあなた、横の糸は私〜爽やかな風が吹いた!そんな感じです!!

【スポンサーリンク】