Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

USJの朝食!エッグスンシングスのパンケーキのボリュームに気をつけろ!ザ・パークフロントホテルにあるよ。

USJの外側で朝食を食べる時は、ザ・パークフロントホテルのエッグスンシングスのパンケーキがおすすめ!では、あるものの、ボリュームが凄いので気を付けて!!

そして、キッズメニューですら、ボリュームが凄いです!

朝からこの生クリームの量って・・・しまった・・・一人一品はダメだった・・・

やってまったーーーーー!!になります。

私と主人と5歳の娘で一人好きな物をオーダーしてしまったんですが、

サイズ感を分かっておらず、辛い結果になりました。

味は本当に美味しいので、量を考慮しておきましょうね☆
f:id:sayanokuni:20180616232716j:image

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内で朝食を取ろうか、入る前にモーニングとするか考えたんですが、USJ再入場はできないようで、外で朝食を食べること。

 一番美味しそうで、9時から営業していたので、エッグスンシングスに行くことに。

 中に入ると、そこは南国ハワイのリゾートです。

朝から気分がよく、USJに出陣する前には最適でした。

お値段は、量を考えるとお安いかなとも思います。

主人はパンケーキ、私はフレンチトースト、娘はキッズセットをオーダーしました。

そして、まず、娘のキッズセットが届きました。

これ・・・私が頼みたかったな。

ちなみに、キッズメニューを大人が頼めるのか確認したんですが、お子さんだけですと断られました。

大人でも十分な量でした。

5歳の娘は、少食な方なので、見事に多かったです。

続きまして、パンケーキが届きました。

うわーーーーーーーーーーーーー

生クリームーーーーーーーーーー

10センチ以上はあるーーーーー

パンケーキも5枚ある。

やってまった^^;^^;^^;

もーーーー、この後のフレンチトーストよ、来ないでくれとも思いましたよ。

フレンチトーストも届きまして、美しい朝食の勢揃いです。

フレンチトーストもかなり分厚くて、

40オーバーの夫婦の胃には、たまらない量でした^^;

インスタ映えするのですが、ここで朝食を食べる方はボリュームに気をつけてくださいね(笑)味は、美味しいですし、お店の雰囲気も良いです☆キッズセットは、パンケーキにワッフルに生クリーム、チョコペンや飲み物もついて、子供は大喜びでした!

『エッグスンシングス ザ パーク フロント ホテル店』

営業時間
9:00~21:30(ラストオーダー20:30) 

定休日
不定休

アクセス
JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ駅」から徒歩1分

【スポンサーリンク】