Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

しまむらブラックパック購入したよ2018!ディズニー、サンリオがいっぱい!ブラックフライデーのチラシ掲載商品以外も激アツ!戦利品公開

11月になると、そわそわするのがSALE物!特にブラックフライデーは近年、激アツで注目度大ですよね。

私も、注目しています!しまむらのブラックフライデー、ブラックパックという名の福袋は、去年購入してよかったので、今年も大注目していました。

特に、サンリオの120サイズの女の子用が気になったので、開催日2日目でしたが、近くの店舗に行って参りました。

そうしたら、なんと!残ってました。

チラシでチェックしていた物以外も豊富なので、どんな物が売られていたのか、まとめますね。

オトクなので、おすすめです。

そして、ディズニーキャラ、サンリオキャラ、ドラえもん、シンカリオン、仮面ライダージオウ、リラックマ、わんわん等、とにかく、キャラ尽くしでしたよ!!

どんな物が売られていた?

このリラックマや、チップとデール、キティの寝具セットも良かったよ。ディズニーもあったみたい!

 このサンリオのキャラ分かるかな?タキシードサム。

それから、パティとジミー。

スヌーピーPEANUTSデザインも良かったよ。

昭和に生まれた私には、心揺さぶる商品でした。

冬物小物がセットになったこの商品も目が止まりました。

ラインでは、ミッキーとミニーちゃんのデザインの物がチラシで見れましたが、実際には、アナ雪、カーズ、トイストーリーもありました。

キッズ用なので、リュックも少し小さめで使いやすそうかなと思いました。

靴下のセットが安い!!

10組セットで、1,000円でしたよ。

柄も、使いやすそうでした。半分で500円にしてくれないかな〜と冷静に思い買いませんでしたが・・・兄弟姉妹や親子でも同じサイズなら使えますよね!

私が注目していた、サンリオの洋服と小物セット2,000円のやつ!!

私はキティちゃんを所望しておりましたが、なんとキキララとシナモンロールもありました。しかし、全て130で、キティちゃんも唯一120があったので購入しました。

110サイズがやはり人気が高いようですね。

500円のディズニートレーナーもありましたよ!!

チップとデールとアナ雪。

これには、少し動揺しました。うーーーん、欲しくなる・・・

お得大好きな主婦が、値段で動揺し、買い込み、然程着なかった・・・はダメだ!!

気を引き締めて見るだけにしました。

フリースパジャマも可愛かった〜。

ドラえもん、マイメロディの他に、いないいないばあのワンワンもあったよ。

小さなお子さんにおすすめ。

フリースパンツは500円。

ドラえもん、モンスターズ・インク、スター・ウォーズもあったよ!

キャラ物が本当に豊富で、楽しいし、やっぱり、この価格はそうそうないですよね。

驚きなのが、シンカリオン、仮面ライダージオウだったかな?の福袋が、結構豊富でした。これは、本当に店舗にもよると思いますが、洋服の需要は、女の子の方が多いんでしょうね。

ラインで届いていたチラシの商品もありました!PONYのブラックパックはまだありましたね。

三連休の初日本来のブラックフライデーには、ほとんど無くなりそうですね。

大人ディズニーのレディースウェアの福袋も残っていました。袋も帆布でしっかりしてものでしたよ。

中身は、ロング丈のパーカーにデザインはミッキーマウス。

他にも、通常あまり下げないような商品の30%オフで売られていました。

ていうか・・値下げされていない商品がないんじゃないか??と思うくらいしまむらは、SALEの嵐を感じました。

冬物ブーツも30%オフです!そもそも安いし!

一冬越すだけでも、十分もとをとれますね。

センターラグも30%オフ。

ラグって、結構お値段はりますよね。30%オフありがたしです。

500円のもこもこ寝具類も、ありました。

敷きパットだけ売切れになっていました。

購入したブラックパックの中身はどうだった?戦利品公開

賢く購入で、一点のみ購入しました。

袋も、去年の物は絵が擦り切れるほど使ったので、これにチェンジします(笑)

去年2017年のものより、少し幅が小さめですが、とても使いやすそうな袋でした。

トレーナーと帽子もめちゃくちゃかわいかったよ^。

スカッツとパーカーも娘に見せたら、めちゃくちゃ喜んでいました。

ピンク好きの女の子には、マイメロディや、キキララが良いかもしれないですね。

ピンクの長Tもはいっています!

やっぱりこれで2,000円はお買い得だなと改めて思いました。

感想まとめ

多分明日の3連休初日午前中でいろいろな物がなくなるでしょう!

欲しい方は、朝一をおすすめします。

ブラックフライデー2日目で、少し残っていましたが、これは店舗にもよるでしょう。

お得で良いものがゲットできると、心がすっとしますよね。

皆さんも、欲しいものがゲットできて、なおかつそれが納得いくものであります!ように。

 

しまむら歳末セールの福袋を買ったよ〜。見てね〜。

www.sayanokuni.com

 

 ブラックフライデー、UNIQLO感謝祭、GAPアウトレットのブラックフライデー等色々まとめています↓見てね〜。

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

 

【スポンサーリンク】