Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

UNIQLO感謝祭レジには長蛇の列!赤札物を狙え!ディズニー、セサミ、ミッフィーが可愛い!戦利品公開。

UNIQLO感謝祭という名のブラックフライデー?が始まりました。

私の目に、プーさんの子供服が飛び込んできて、欲しくなったので、行ってきました。

いやいやいや、平日の午前中だよね??

ってくらい、人が多かったです。

私は、お太り主婦なので、UNIQLO店舗ではなかなか購入できないんだよねと、UNIQLOでバイトをしているママ友に言うと、いやいやいやネットではどこまでも大きいサイズ売ってるんだよ!と教えて貰いました(笑)

ネットで購入して、店舗で受取にすると送料などはかからないので、感謝祭も混まずに購入できるかもしれませんね。

そして、別のお友達は、見事感謝祭名物の中村アンパンをゲットしていました!

あとでご紹介しますね〜(笑)

感謝祭の開催期間は?

お得に購入するには?

あれこれまとめます。

 UNIQLO感謝祭の期間は?

2018年11月22日(木)〜26日(月)

先着プレゼントはある?

友達はゲットしていました!中村アンぱん。お一人様1個

私は、10時オープンの店舗で11時前に行ったかな??すでに、ありませんでした。

このアンパンは、初日のみと、貰ったチラシに掲載されていました。

ちなみに、友達は、朝9時から並んだそうです(笑)

まあ、今日だけだけどね。来年2019年のUNIQLO感謝祭でも何かしらあるだろうから、参考にまで。

f:id:sayanokuni:20181122161616j:image

そして、もう一つ、5日間毎日開催されているのが、10,000円以上購入で貰えるステンレスボトル。

チラシ掲載している、本日発売の極暖ヒートテックHUGっと!プリキュア、ルパンレンジャーVSパトレンジャー価格1,500円+税を購入すると、ミライクリスタル(2種類から選べる)エックストレインジェイルまたはエックストレインチェーンのおもちゃが必ずついてくるそうです。

これは、感謝祭の商品というよりは、在庫がありきの商品だと思います。

昨年は、キラキラプリキュアアラモードにハマっていた娘に購入しました(笑)

キャラクター物は何がある?

ディズニーキャラは豊富でしたね。

私は、子供服のこのプーさん目当てでした!

ミニーちゃんも色違いでありました。うーん、どれも可愛い。

パジャマにもディズニーものが豊富でした。

セサミ・ストリートのキャラも豊富でしたよ。

USJに行く前に、1着あるといいよね。

カウズ✕セサミ・ストリートのぬいぐるみもありました。

我が家の娘には、もう着られないけど、ミッフィーのパジャマ。

ベビーサイズの頃、UNIQLOのパジャマよく購入していたんです。

生地が柔らかくて、厚みもあって好きでした!

バーバーパパもあるようです。

オトクなのは、赤札!

感謝祭だからと言って、どれでも全てお安いわけじゃないんですよ!!

この商品で見るとわかりやすいかな。

左側の商品は3,990円右側の方に、赤札で1,990円ものがあります!デザインは似た感じなんだけど、よく見て検討しましょう!

私、結構SALEの波にのまれ^^;安いしいいか、安いしいいか、、、、

が重なり、1万円、2万円とあっという間に吹っ飛び、あれ??家に似たようなものあったなと反省モードになることがあります。

よくよく検討して、赤札物、そうでないものを賢く購入しましょうね。

レジは長蛇の列でした!

私は数年この感謝祭に毎年行っているんですが、毎回激混みです。

店舗にもよりますが、この写真はコの字のように並んでいるんです。

40人くらいはいたかな〜。

でも、店舗が大きくレジの台数も多かったので、意外と待たずに済みました。

我が家の近くの店舗は、レジの台数が少ないし、店舗も小さめなので本当に待たされます。混み具合や、レジの台数などで様々かと思いますが、心して挑みましょう!

UNIQLOは、レディース、メンズ、キッズ、ジュニア、ベビーと展開があるので、家族でも楽しめます。ついつい、家族分みんなの物を購入して、大量買しがちですね。

楽しいですもんね。 

 戦利品公開&感想

娘はプーさんが好きなので、これをお安く購入できて満足です。

UNIQLO感謝祭、22日、23日のみ1,290円+消費税で購入できます。

もともとは、1,990円なので、びっくりするほど安くなっているわけじゃないのね・・・でも、この価格でセーターで、しっかりしているし、満足です。

 感謝祭は5日間あるけど、すべての日で同じ値段ではないものもあるので、気を付けましょうね!私には、5歳の娘っ子がいるので、どうしても子供服をみてしまいがちですが、レディースもメンズも勿論ヒートテック類も激アツでした!

11月は、ファミリーセールや、ブラックフラーデー、感謝祭、SALEなどもう盛りだくさんだから、ついつい購入しすぎですが、引き締めて楽しみ切りましょう!

【スポンサーリンク】