Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

サンリオピューロランドのハロウィングッズがかわいい!ヒプノシスマイクやふたりはプリキュアコラボグッズも。

サンリオピューロランドのハロウィーン熱がすごい!

この間友達と行ってまいりました。

昨今のハロウィン熱は異常な感じもしますが(^_^;)

サンリオピューロランドも、年々力を入れている感じがします。

この間は、ミキハウスの催事イベントをやっていたことや、日曜日だったこともあり、ずっと入場制限をする盛況っぷりでした。

いつもより、ロリータ、ゴズロリファッションの二人組の女子がやけに多かったようにも感じますね。

子供連れは、もう、ヘトヘトの混み具合でした(´;ω;`)

 

ハロウィングッズもかわいかったのですが、ヒプノシスマイクやふたりはプリキュアとサンリオコラボグッズもとてもかわいかったよ。

どんなものが売っていたのかまとめます。

 サンリオピューロランドのハロウィングッズやお菓子

サンリオの基本カラーは、ピンクですが、ハロウィングッズは、黒や紫が基調です。

お菓子も、かぼちゃ色や紫だったりします。

フリスクケースも大人気です。

仮面も大人可愛く仕上げています!

よく見ると、シナモンやポムポムプリンなど各キャラクターの形になっています。

ぬいぐるみも、黒のコスチュームで、いつもとは違います!

ハロウィンの黒や怖さをプラスしても、可愛すぎるサンリオグッズ!

メルヘン工房には、数量限定で、ハローキティフェイスタグが売られていて、好きな文字を刻印できます。

ミイラバージョンのキティちゃんです!

ヒプノシスマイクグッズも大人気

一番売れていたのは、缶バッジかな。

トートバッグはシナモンタイプが売れていましたね。

ヒプノシスマイクグッズもサンリオコラボだと可愛さ満点です。

ふたりはプリキュアとサンリオコラボグッズも可愛いよ!

これには、娘が反応していました!

小学生になって、プリキュア熱が落ち着いて、ほしい!という気持ちにはならなかったようですが(笑)

ハローキティとふたりはプリキュアグッズも可愛かった〜。

感想まとめ

半期に一度くらいサンリオピューロランドに行く我が家。

何故行くかというと、株主で、半期に一度3枚入場券が送られてくるから(笑)

子供が女の子ということもあり、やはりサンリオは女の子にとって気持ちが上がる場所ですね。

今回は激混みだったので、朝一行って、最初にグッズを買いました。

午前中は空いてて見やすいです。

夕方頃は、混みますよ!

そのあと、ランチに。

サンリオのランチも楽しいですよね。

パスタもハロウィンバージョンをオーダーしました。

サンリオに行ったら、グッズを楽しむべしです。

我が家の娘は、ウィッシュミーメル好き。

今回は、可愛いカチューシャを買ってお友達は、シナモンを購入。

小学1年生の女の子達がつけると、やっぱり可愛い☆

ハロウィングッズじゃなかったけど、十分楽しみました。

www.puroland.jp

【スポンサーリンク】