Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

大阪ナルミヤファミリーセール!2019年10月秋物が早くも放出!いつ?招待状は?攻略法は?

子ども服ナルミヤ・インターナショナルの秋物が早くも放出されます!
大阪ファミリーセールが開催されますよ〜。

いつ開催される?

招待状は必要なの?

値下げ率は?

お得情報まとめます。
f:id:sayanokuni:20191018000255j:image

 2019年10月大阪会場ナルミヤインターナショナルファミリーセール概要

★開催日時
10/22(火)~10/25(金)
10:00開場-16:00閉場
※最終日10/25(金)のみ15:00閉場

 

★セール会場
大阪市中央区大手前1-7-31
天満橋OMMビル2階 Dホール

★招待状がなくても入場できます。

ファミリーセールと言えば、招待状が必要なことが多いのですが、ナルミヤインターナショナルのファミリーセールは、招待状が必要ないんです!

助かりますよね〜。

どんなブランドがファミリーセールででるの?

■ブランド■

-KIDS & BABY-
プティマイン
メゾ ピアノ
クレードスコープ
アナ スイ・ミニ
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
エックスガール ステージス
エクストララージ キッズ
センスオブワンダー

 

-JUNIOR-
ラブトキシック
メゾ ピアノ ジュニア
ポンポネット ジュニア
ブルークロス ガールズ
リンジィ
ブルークロス 

気になる値下げ率や攻略法まとめ

今期アイテムが40%OFF~

アウトレットアイテムは70%OFF

ファミセの鉄則は、初日朝一です。一番商品が多いんです。

最終日に向けて値段が変わるわけではないので、状態の良い初日朝一が商品が豊富なんですよ。もちろん、その他の日も充実させているんですが、、やはり初日朝一が、経験上の話ですが一番です★

ナルミヤインターナショナルのファミリーセールの傾向ですが、冬と夏の値下げ率が高く秋春物は、40%オフと少し値下げ率が低いです。

ですが、これからすぐ着用できる秋物春物が安くなるので、これもおすすめ。

アウトレットアイテムは、7割引きなのと、サンプル品はサイズが決まっていますが、合えば7割引きなのでこれまたお得。

 この時期は、福袋も予約発売されているので、どちらも検討して購入するのがおすすめ。ファミリーセールは、とっても楽しいんですが、ついつい買いすぎてしまうんですよね、私は(笑)手堅く福袋か、ファミセかなやんでいます(笑)

www.sayanokuni.com

 東京会場ですが、サンプルデーの様子をまとめてます。参考にどうぞ。

二日目サンプルデーも人気が高いです。

私も一度行って購入しましたが、サンプルと言っても、きちんと商品なので、同等に使えています★サイズが決まっているので要注意です。

www.sayanokuni.com

ファミリーセールよりも早く、ナルミヤのネットショップでもセールが開催されています。遠くだったり、その日行けないという方は、ネットでいち早く手堅く購入するのもこれまた、おすすめです。

注意事項
・ブランドにより展開サイズが異なります。
・割引率が異なる商品があります。
・商品についてのお問い合わせはお断り申し上げます。
・会場が混雑した場合、ベビーカーでの入場をご遠慮いただく場合がございます。
・会場が混雑した場合、入場を制限させていただく場合がございます。
・専用駐車場はございません。
・ファミリーセール期間中、ナルミヤVISA/JCBカードでお支払いされた方にはお買上げ金額よりさらに5%の値引きをさせていただきます。
・セール品につき返品・お取り換え・お取り置きはお断りいたします。
・再販業者のご入場は固くお断りいたします。
・閉場時間を過ぎてからの入場はできません。

【スポンサーリンク】