Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

プリキュアプリティストア千葉店はららぽーと北館2階にあるよ!限定品は値札が白。フォトスタジオは新キャラのみ。

プリキュアプリティストア千葉店がオープンしたので、早速オープン初日に娘と行ってきました〜。

 どこにあるかというと、千葉県船橋市にあるららぽーとです。

とにかく大きいので、店内で迷います(^_^;)

私と娘は、フラフラと歩いて探し、住所を頼りに行くも、結局かなり遠回りをしてしまいました。それもそのはず、住所は北館2階までしか書いてないんです。

店舗案内図を見ても、かなりの店舗数があって、なかなかみつかりません。

後ほど、どこにあるのか詳しくまとめますね。

娘がプリキュアが好きになり、東京駅一番街地下1階”東京キャラクターストリート”の店舗に行き、大阪にある本店にも行ったので、この新店舗にかなりの期待を持って行きました。

どんな店舗だった?

ららぽーとのどこにある?

フォトスタジオはどうだった?

限定品はある?

あれこれまとめます。

プリキュアプリティストア千葉店はどこにある?営業時間は?

プリキュア プリティストア 千葉店

場 所  : 〒273-8530千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 北館2階

営業時間 : 10:00~20:00(金・土・日・祝は21:00まで)

このららぽーとTOKYO-BAY 北館2階がやっかいです。

かなり広いから(笑)

北館2階にあります!!中央広場もしくは、子供の広場から店舗に向かうと近いです。

※この写真や情報は2019年3月15日現在のものです。

限定品は値札が白いです。

他の店舗では、限定品コーナーなどがありましたが、ここでは特に限定品コーナーはなく、店舗内のいろんなところにあります。

見分け方は、値札です。

値札が白い物が、限定品。

ピンクが、どこにでもある商品です。

このキャラ撮りスティック気になりました(笑)

スマホで風景を撮る時にフレームに入れると、キャラ撮りができるそうです。

一緒に旅ができる感じでしょうか。

それなら、普段着バージョンもあると良いのにね。

少し、話が脱線しちゃいましたが(^_^;)値札タグに注目してください。

ピンクもあるでしょ。

これは、量販店でも売っているお品です。

店舗内はどうだった?限定品は何が売っている?

このプリキュアプリティストア千葉店は、ほとんどが、新キャラグッズです。

オールスターズグッズは、映画が公開された時にゲットしないと、あんまりないんだなと思いました。

東京駅店も、大阪店では、過去キャラグッズがもう少し多く取り扱っていたな〜、行った時は。

でも、シャンデリアがあったり、ピンクを基調に可愛い店舗だったよ。

限定品のお菓子からご紹介。

このフワガムが可愛かったな〜。

でも、これ一つ324円!200円くらいだったら、買ったな〜(笑)

他に、フリスクや飴、クッキーなんかもありました。

手作りできる転写シートも売っていましたよ。

お誕生日に、ケーキにのっけたら、喜ぶよねこれは。

お土産や、自分用にお菓子は最適だよね。

大人のお客さんの方が多くて、フリスクが一番売れていたかな。

クッキーは、キャラが転写されているから、子供にも喜ばれるね。

チョコクランチは、ちょっとディズニー意識してるかな(笑)

味は間違いないでしょうね。

マジックねんどで作って遊べるものもあったよ。500円で、子供と一緒に作って遊べるなら、これもおすすめだな〜。

トートバッグもありました。

もっと、カラフルにしっかりした物がいいな〜と主婦目線で見ちゃいましたが・・・

男性や若い方には、好まれるのかな。

400円のトゥインクル缶バッジも人気でした!!

これは、ドキドキしますね〜。

過去キャラもでてくるので、ほしいものが出てくるとは限らないからね。

プリキュアプリティストア千葉店で先行販売されていた商品もありました!

歴代プリキュアみられます!

これも、人気が高かったな〜。

スタートゥインクルプリキュアの缶バッジは、キュアミルキーと、キュアソレイユ・・・初日完売してましたよ〜。

今季の人気は、この二人なのかな。

キャラクターレターからお手紙が届くよ!入園、入学、お誕生日に最適だね。

フォトスタジオはどうだった?どんな衣装がある?

結構お安く変身できるので、おすすめです!

通常版で、1,080円。

2L版で、1,944円。

衣装は110センチ。

先にレジで代金を支払います。

ここで、変身できる衣装は最新のプリキュアのみです。

歴代プリキュアに変身できるのは、今のところ、大阪本店のみ。

娘は、大阪本店で、変身しました。

やはりこれは、大阪本店がおすすめです。

過去の衣装がもう、ないそうで・・・納得。

店員さんと、大阪本店話で盛り上がりました。

 娘が大阪本店で、プリキュアに変身した様子をまとめています。

www.sayanokuni.com

お値段の割に、結構しっかりした台紙に入れてくれますよ。

衣装を買うのはな〜と思う方も、写真で変身できると、子供は結構満足しますよ。

プリキュア大大大好きな時期は、本当に短いです。

大好きな時に、変身写真を撮るのが良いですよ〜。

店舗内に、着替えができる場所と、撮影場所があります。

レジの横なので、他のお客さんに見られながら撮影です(笑)

髪型や、メイクなども、自分でやります。

セットのアクセサリーなどはつけてくれますが、髪型まで真似たければ、きちんとセットして行くか、道具を持って行くと、クオリティがあがります!

感想まとめ

キラキラプリキュアアラモードからハマって、早くも3代目。

もう大きくなってしまった姪っ子ちゃんとは、初代ふたりはプリキュアを楽しみました。キラキラプリキュアアラモードが大好きだった娘も、次は小学生で、HUGっとプリキュアで、随分熱はさめてしまい、これで、プリキュアも卒業かな〜と思っていましたが、スタートゥインクルプリキュアが可愛くて、星座も気になり、また、プリキュア熱が少し戻りました(笑)

今日から映画プリキュアも公開されたから、一緒に観に行こうかなと思っています。

巾着も可愛かったけれど、小学校で使うのはちょっとやだなと言っていました(笑)

プリキュアは好きだけど、グッズを持つのは別みたい。

限定品のメモだけ買ってかえりました。

幼心に、色々考えているのね(笑)

衣装も買っていませんが、プリキュアプリティストアで撮影もしたので、満足している様子。一番ハマるのは、2歳〜4歳頃かな。

ストアに行くと、おもちゃなんかも一緒に置いているから、色々欲しがるかもしれないけれど、写真を撮ったりするのに、おすすめです。

今となっては、プリキュア卒業も寂しいくらいです。

 東京店もまとめています。見てね〜。

www.sayanokuni.com

GWや夏休みにおすすめ!池の平ホテルは、プリキュア部屋や、仮面ライダー部屋があるよ!新しいバージョンになったら、お部屋も新キャラに!

プリキュアシリーズが豊富なのがdTV!低価格で、こんだけ見られたら満足です。我が家もお世話になりました!

【スポンサーリンク】