Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

上大岡京急デパート子供服の福袋2019はどうだった?ナルミヤ、ベベ、シアンシアン可愛いね。買った福袋は?中身公開。

我が家は、毎年、2日にぶらぶらと横浜市の上大岡にある京急デパートに福袋を買いに行きます。もっぱら、子供の物や、美味しいものはないかな〜がほとんどです。

と、言っても、オープンと同時に行くぞ〜ではなく、ゆっくり起きて、午前中にふらふらっとなので、その時点では結構完売御礼が多いのですが、今年は、10時半頃に到着したから、それなりにありつけました。

いつも気になる子供服も、豊富にありました。

しかし、しかし、しかし、しかしーーーーー、120センチの福袋が売り切れ続出しておりました。

聞いてみたら、毎年120が一番最初に売り切れることが多いとか・・・

私が毎年購入している子供服の福袋も、他のサイズはたくさんあるのに、120は残り2個でした(^_^;)

デパートで購入する子供服の福袋は、なかなかゲットできないイメージが多いんですが、上大岡の京急デパートだと、朝イチ〜10時前半ならゲットできるのかな〜と、ここ数年行ってみて感じております。

でも、その年によるかな〜。

今年は、おもちゃコーナーが速攻なくなっている感じでした。

去年のは、もっと遅く行ったけど結構余っている感じだったしな〜。

それでは、どんな福袋があったのか、何を購入したのかまとめます。

 

クレードスコープの福袋がありました!!

公式HPでは、予約販売されていた代物ですが、いち早く売り切れた商品がこんなにもあるなんて!!120もあったので、かなり迷いましたが、6歳娘の好みが少し大人びて着ているしな〜と思って、手放しました。 

 ナルミヤグループの福袋が京急デパートでは豊富に扱っています。

人気が高いですよね〜。このクレードスコープの福袋は1万円を切る代物なので、特に人気が高いです。

この1万円のメゾピアノの福袋も気になりました!!

でもな〜、2月頃にきっとファミリーSALEもあるしな〜ここは、がまんだなと思って、手放しました。

一番高価なメゾピアノの福袋。メゾピアノの福袋は絶対オトクなんですよね〜。

メゾピアノのワンピース1着この値段はざらですから。

上大岡の京急デパートの子供服の福袋は、レジ前にいつも福袋コーナーがあり、各店舗の福袋が大半が集結されています。

 一部各ブランド店舗で、置かれています。

 メゾピアノは、毎回福袋コーナーに集約されているかな。

ナルミヤグループの福袋は、ブランドもサイズ対応も豊富なので、確実に購入したい場合は、公式HPで早めに予約購入がおすすめだけど、目の前でずらっとならんでいる、福袋はテンションあがりますよ〜。

ポンポネットは、お姉さんブランドだから、朝は豊富に残っている確率が高いのかな?

いや〜、でも去年はなかったな〜。やっぱり、こればかりは予測ができないね。

ナルミヤ・インターナショナルブランドの福袋は、全てトータルコーディネートされたものが入っているのが良いよね〜。

LINDSAY可愛いよね〜。娘は大きくなったらどんなの着るのかな〜。

 

オールフレンズというブランドは、プチプラブランドのようですね。

トータルコーディネート分が入っていました。

OJICOの福袋は品薄だったな〜。小さいサイズしか残ってなかったよ(;_;)

Tシャツ可愛いよね〜。男の子に人気が高い感じかな。

ダディオダディの福袋も可愛いですね。男の子がいたら購入したい!

2着分のトータルコーディネートが入っていて、この価格なら申し分なしだわね。

女の子用もあります。う〜、可愛いね。でももうちょっと小さい時の方が似合いそうだな〜。100センチくらいの時が似合いそうだな〜。

エイデン&アネイ ジャングルブックセット(スタイ・ブランケット・モスリン4本セット)¥8,640

エイデン&アネイのモスリン4本セットは、とにかく肌触りが間違いなく気持ち良いですね。お得感でいうと、いまいちな感じがするな〜。

BeBeは、店舗で販売されていました。

1万円のこの福袋は、娘のお友達が購入していたような。

うんうん、これは可愛いな。

5,000円の福袋も出ていて、中はわからないんだけど、それは120センチが売り切れていたのが残念でした。

中がどんなものが入っているのかわかるのがうれしいですよね。

展示している店舗もあるんだけど、福袋は開けてお楽しみっていうのがいいのかな。主婦としては、やっぱり中を確認したい!と、やっぱりせめぎ合いますけどね。

ベイビーチェア、ラグマートは、店舗で販売していました。

ラグマートは120は売り切れ(;_;)

朝イチ速攻売れたそうです。

これも、可愛いんだけどやっぱり動物物は少しもう少し小さい時が似合っているよな〜。で、これも断念しました。

シアンシアンも好きなブランドなんだけど、これも120が売り切れでした。

やっぱり、120センチは需要があるんだな〜と感じました。

ミキハウスも、店舗で販売。

ミキハウスは、1万円〜の福袋なので、どちらかというと売れ行きはゆっくりです。
f:id:sayanokuni:20190104132255j:image

ミキハウスは100センチ以下がやっぱり人気が高い感じがしますね。

2万円の福袋は、子供服の福袋の中で一番高額でした。
f:id:sayanokuni:20190104132309j:image
そして、そして、私おすすめの福袋がこの3,000円の福袋!

福袋コーナーに置かれているんですが、毎年購入しています。

120センチもなんとか残っていました!

購入したのがこちら。

トレーナーとロンT。

今年は少しデザインは優しい感じですね。

トレーナーがもう一枚。こちらは、あたたかそうですよ。

生地もしっかりしています。

パンツが2枚。

こちらも、温かい素材でしっかりしたものです!

これだけ入っていて3,000円。

特にお気に入りのブランドがあるわけではない方には、この福袋はおすすめです。

デパート品質なので、物はしっかりしていますよ。

 こちらは、昨年の福袋です。

未だに、着ていますよ〜。

www.sayanokuni.com

 福袋って、昔は売れ残りを詰めた感じのものが多かったけれど、今時はトータルコーディネートされて売られているので、新春の楽しみの一つになっています。

2020年の福袋は、絶対豪華な感じが今からするよね〜。

来年も楽しみにしております。

【スポンサーリンク】