Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

WEGOの2019年メンズとレディースの福袋を買ったよ!中身公開します。お買い得でした!

WEGO2019年の福袋を甥っ子くんと姪っ子ちゃんが購入したので、中を見せてもらいました(笑)甥っ子くんは、大学1年生で19歳。姪っ子ちゃんは中学2年生で14歳?かな。このWEGOは、姪っ子ちゃん曰く、女子高校生に大人気なんだそうです。

もう、おばちゃんは興味心でした(笑)

我が家の娘は、今6歳で、未就学児。

中学生、高校生にはどうなるんだろうか?と想像しちゃいました。

2019年の2日が初売りで、10時オープンだと思っていたそうなんですが、実際は9時でやばい!?もうないかも!!と思ったけど、レディースは残り2点!!でゲットできたそうです。横浜にある店舗ですが、初売り10時に行って、ラスト2点って人気が凄い!!メンズは、普通に買えたそうなんで、レディースよりは余裕があったようです。

価格は、メンズが10,800円。

30,000円相当15点が入っています。

レディースは8,640円。

25,000円相当で14点が入っています!

どんなものが入っていた?中身が気になるよね。

あれこれまとめます。

WEGOの2019年レディースの福袋の中身は?

 

少し、大人っぽい?これは、いいね〜。

ん〜、これはどうなの?と

みんなでわいわいとオープンしました(笑)

これは、楽しいですね!!

全く同じものが入っているかは分かりませんが、購入した内容を公開していってみましょう。

赤チェックのストールと黒のブルゾン。

これは、かわいい!!と大盛り上がり。フリル付きがなんともかわいいね。

ベロアスカート。

これは、中学生の姪っ子ちゃんには、大人っぽい?どうなの?と懸念されたけどこの福袋にあるものでトータルコーディネートして着てみると、とっても可愛かったよ。

そう!、トータルコーディネートできるのも、福袋の良いところだね。

黒キャスケット、白バッグ、紫のベルト、靴下、イヤリング。

イヤリングなら、中学生にもつけられるね。三角のデザインが可愛かった〜。

しかし、白のバッグは少し汚れていて、残念でした(T_T)

拭けば落ちるかな〜。

黒のキャスケットもとっても似合っていました。

白のインナーは、少し大人っぽかったな。

本当に、着用するのかな?こうゆうのも、福袋あるあるですね。

薄紫?ピンク系の春セーター。

これは、着ているチェックのシャツの上に羽織ってみたら、とっても可愛く似合っていました。実際着用してファッションショーをして盛り上がりました(笑)

爺ちゃん、婆ちゃんも中学2年生の姪っ子ちゃんを見て、驚いて、可愛い〜!!と喜んでいました。これは、毎年恒例になりそうだな。

グレーニット帽と、黒モヘア調ポーチ。

この2点も、使いやすそうで可愛かったな〜。

グレーのパーカーは、一番姪っ子ちゃんが喜んでいました。

実際着てみると、大きくてそれがまた可愛かったな〜。

しっかりした素材でしたよ〜。

グレーのつなぎは、部屋着になりそうですね。

これも、着用するとこれだけで着ると、ちょっと恥ずかしいと言っていました。

とっても可愛いけど、トイレに行くたびに上から脱がねばならないのが、面倒くさいし、中にTシャツ着たいな〜と言っていました。

キャミでも可愛いよね〜。

WEGO2019年メンズの福袋の中身は?

大学1年生の甥っ子くんとも、盛り上がりました!

このWEGOの福袋は、姪っ子ちゃんが欲しい福袋だったんだけど、メンズの福袋の方が当たりな感じがしたな〜。

これも、中を開けて、おぉこれいいね〜と、みんなで大盛り上がりでした!

黒のスヌード、帽子、ニット帽、ネックレス3種類。

黒のスヌードは、欲しかった一品だったらしく大喜びでした。

ベージュの帽子は好きなテイストではなかったらしく、お爺ちゃんにプレゼント。

これも、家族で楽しめて良いですね〜。

ネックレス3種類と書いたけれど、チェーンと革紐が付いた一番右の商品はネックレスなのか?どうやって使うのか?と、みんなであれこれ考えたけど、いまいち答えがわからなかった(^_^;)

黒のブルゾンはシンプルでとっても使いやすそうだし、実際着用してみても、かっこよかったです。

Tシャツも、とっても可愛かったよ〜。

青のコントラストが効いて、1枚でおしゃれです。

ジャージも可愛かった〜。

しっかりした素材のジャージで、甥っ子くんは細身だったから、少し大きく感じました。購入したのはMサイズなので、着用できないのが福袋あるあるですね。

ロンTも、切り返しがあり素材の違う生地が組み合わせているデザインで可愛かったな〜。何枚取り出しても、これもいいね、これもいいね〜と盛り上がるメンズの福袋。

セーターも入っていました。

私は、これが一番可愛いな〜と思いました。

私に息子がいたら、一緒に楽しみたいな〜とか思いました。

でも、やはり世代が違うので、教えてもらうことが多いですね(笑)

襟なしストライプシャツ。

私から見ると、これは難易度が高い代物に見えましたが、大学1年生の甥っ子くんは普通だよと言っていました(笑)

私の10代の頃の男の子で、こんなん着てた男の子いなかったわ(^_^;)

今の子、おしゃれやな〜とジェネレーションギャップですわ。

ロンT、タンクトップ、ネックレスがセットになった1品。

これも、なかなか良いですね〜。着やすそうです。

実際に入っていた、ネックレスがこちら。

一番使いやすそうな感じがするけど、見かけやすいデザインかな〜。

パーカーも普通に可愛かったです。

着用してみても、似合っていました。

う〜ん、大学1年生の男の子に対して、可愛いと思ってしまう私。

彼女とかご紹介されるお正月は来るのかな?(笑)まあ、それは、確実に結婚する前か・・・と想像してみたり。

襟なし、ロングチェックシャツ。

これも、可愛いですね〜。メンズはどれも使いやすいのばかりでしたね〜。

感想まとめ

WEGO2019年、メンズとレディースの福袋はどうでしたか?

姪っ子ちゃんと甥っ子くんのお陰で、我が家では見られない福袋が楽しめました。

我が家は、毎年、お正月に旦那さんの実家に行って、お義兄さん家族も集まるんですが、この福袋公開イベントはかなり盛り上がって楽しかったです。

そして、中を見て実際着用してファッションショーも盛り上がります。

来年もできたらいいな〜。

このWEGOの福袋は、全部いっしょなのかな?

なんとなく、違うような気もするけどなと思った福袋でしたよ〜。

[rakuten:0101marui:10786328:detail]

(ウィゴー) WEGO(ウィゴー) リングZIPシアーブルゾン JS17SM05-L003 ブラック F

(ウィゴー) WEGO(ウィゴー) リングZIPシアーブルゾン JS17SM05-L003 ブラック F

 

 

【スポンサーリンク】