Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2019年スーパーの福袋!今年も買っちゃいました〜。マルちゃんの福袋は今年も良かった〜。中身公開。

毎年我が家は、旦那さんの実家に行き、お正月を家族で過ごします。

そして、近くにある京急スーパーにも出かけます。

去年に引き続き、2019年新春もマルちゃんの福袋とお菓子の福袋買っちゃいました。

カップラーメンって、本当買わないんですが、このカップラーメンがたくさん入った福袋は買っちゃうんですよね〜。

初売りの午後に行ったら、ラスト3つでしたよ〜。

間に合った!!

お菓子の方は、我が家とお義兄さん家族と、お爺ちゃんお婆ちゃんが揃うので、ま、いっかで購入しています。

中身はどんなだった?あれこれまとめます。

 マルちゃんの福袋の中身公開

12種類のカップラーメン等が入っています。

どん兵衛とか、マルちゃん正麺、クッタ、昔ながらのソース焼きそば等有名所がしっかり入っています。

これだけ入って1,080円です。

去年は少しおまけのマグネット?だったかな入っていたけど、今年はなかったな。

お菓子の福袋の中身は?

こちらは、写真の通りのものが全て入っていました。

カルビーのうすしおポテトチップスや、フラのデザインのポテトチップス。

このフラのデザインのポテトチップスって、海外物とばかり思っていましたが、日本製なんだってね。

美味しかったよ〜。

プリングルスのポテトチップスも入っていたよ。

コアラのマーチやアポロも入っています。

でもでも、他のスーパーで3,000円相当入って1,000円のお菓子福袋も売っていたりしていたから、これはぼちぼちかな。

感想まとめ

スーパーの福袋は、安いしおすすめですね。

来年は別のスーパーに行ってみようかな。

更に前はイトーヨーカ堂で買っていたな〜。

なんだかゆるくて、良いよね(笑)スーパーの福袋でした。

【スポンサーリンク】