Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ハウステンボスのスリラーシティの公衆トイレが怖すぎ!!びっくりするから、行ってみて!!

ハウステンボスに、家族旅行に行った我が家。

しかも、お婆ちゃんが一族みんなで行きたいと数年前から家族旅行をご所望していて、やっと行けました。

いろんな候補があったのですが、ハウステンボスに行くことに。

私は、中2の時、ハウステンボス前の、長崎オランダ村の時に行った以来行っておりませんでした。14歳として・・・30年程か・・・どんなふうになっているんだ!?

関東に住む人にも、イルミネーションがきれいと名高いハウステンボス。

色々とまとめたいと思います。

 

我が家には、6歳の娘がいるので、ハウステンボスのスリラーシティはとにかく素通り。私も、あまり好きではないので、行かなくて良いのですが、通りすがった時に、お婆ちゃんがトイレに行きたいといって入って行きました。

昼間だったのですが、薄気味悪い感じでしたよ(^_^;)

お婆ちゃんは、平気な顔をして、気持ち悪かったわ〜(笑)と出てきましたが・・

 

と、その前に・・・

スリラーシティを通っていると、壁に覗き穴があったり、それも、結構面白いです。

これは、大して怖くないかな。

お義兄さんが、覗きこんでいる所を激写(笑)

やはり、これは夜の方が、更に恐怖が増しますね。

 スリラーシティの公衆トイレの外側に、牢屋と便器があり、中に入れるようになっています。ここも、夜の方が臨場感が出ます。

ハロウィンの時には、仮装してここで写真を撮るのもいいですね。

夜になり、お義姉さんと姪っ子ちゃんとこの公衆トイレの近くでトイレに行きたくなり、3人だからということで、入ってみることにしました。

入るところから、薄暗く薄気味悪い!!

中に入って手洗い場があって、その奥にトイレがあるんですが、ま〜気持ち悪い!!

一人じゃ絶対に入りたくない!!

入って、冷静になると大したことはないんですが・・・

と言っても、気持ち悪いし、怖いよ〜。

お義姉さんだけが、トイレに入ったんですが、

うわ〜っと、声を上げました!!

何、何、何!?

と、姪っ子ちゃんと声をかけると、

他のトイレに入ってドアを閉めてみて〜!

というので、他のドアをしめてみても、御札とかだけで、どうやらお義姉さんが入ったところだけ、ドアを閉めると生首が・・・

アトラクションと言っても十分なスリラーシティの公衆トイレ(笑)

私は、昼間でも一人では行きたくないです。

娘はきっと、号泣するであろう。

年末大晦日前に行ったのだけど、ハウステンボスの従業員の方が、結構混み合っていますと言っていました。

しかし、敷地が広大なのもあり、トイレ待ちをした感覚はなかったので、トイレに困ることはないと思います。

ここ、スリラーシティの公衆トイレは、更に、混むことはないかな。

他のアトラクションは、待ち時間が長かったりするので、苦手だけど一つくらい何かしても良いなという方、この公衆トイレはおすすめです(笑)

待ち時間もないかと思われます。

ちなみに、我が家は夜時間、お爺ちゃんとお婆ちゃんが娘を連れて帰って朝までぐっすりコースだったので、夫婦でこのスリラーシティを楽しみました。

ありがたや!!

子供をこのトイレには連れて行くのは、やめたほうが良いかな。

スリラーシティを通るのも、我が家の娘は、本当に嫌がりました。

ハウステンボス 口コミ○得完全ガイド

ハウステンボス 口コミ○得完全ガイド

 

 

【スポンサーリンク】