Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2019年ビアードパパのシュークリームの福袋を買ったよ〜。お得すぎでした〜。これは、おすすめ!

ビアードパパのシュークリームの福袋を買ったよ!!

2019年新春2日初売りで、ビアードパパのシュークリームの福袋をゲットしました。

我が家は、たま〜に、ビアードパパのシュークリームを購入します。

お正月には、親戚一同集まるので、デザートを福袋で購入してみんなに出す我が家。

ステラおばさんのクッキーは去年出して、好評だったけど、今年はビアードパパのシュークリームもいいかなと思って購入しました。

朝イチ到着したときは、それはそれは長蛇の列だったので、後回しにしました。

お昼頃行くと、列に並んでいる人も少なかったので、列に参戦。

限定200袋だったけど、購入できて良かった〜。

お昼過ぎかな・・・聞いたら残り38袋!って言ってました。

買えると嬉しいね〜、やっぱり(笑)

内容はどうだった?

あれこれ、まとめます。

 行ったお店は、上大岡にあるビアードパパでした。

私が行ったときは、15人くらいかな。

その前は、倍くらいいたかな。

さてさて、福袋のお値段は2,000円です。

2,000円なら、手が出しやすいよね。

気になる中身は何かな?

なんとなんと!2,000円で購入して、500円券が4枚入っています。

ビアードパパのシュークリームが買える、金券です。

そして、6個分のシュークリームが付きます!!

6個分のシュークリームはいかほどか!?

カスタードクリームのシュークリームが3個✕170円=510円

期間限定の贅沢いちごのシュークリームが3個✕230円=690円

1,200円分が余分に付いていることになりますね!!

これは、並ぶはずだね〜。

有効期限は2019年1月4日〜3月31日です。

これは、忘れてはならないね。

1回の会計で、複数枚使えます。

お釣りは出ないから、500円以上買わないと損になるね。

全国のビアードパパの店舗で使えるから安心だわ!

今年は、福袋、色々お菓子類を買い込んじゃったかな〜(笑)

でもでも、このビアードパパのシュークリームの福袋は、良かったわ〜。

3月末まで楽しめるしね。

渋谷で初めてこのシュークリームを食べた時、本当に美味しかったんだよな〜。

もう、食べ慣れてしまったけど、今も好きだわ。

ビアードパパのシュークリームの福袋、本当におすすめでした!

来年も楽しみにしてます〜。

【スポンサーリンク】