Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

コストコ子供用冬ドレス2018この安さでこの可愛さ!いつもお世話になっております。

コストコの子供用冬ドレス2018

子供用のドレスと言えど、結構かかるんですよね。低価格のものだと、ペラペラでいかにも安い感じがするものが多いし、かといって、大して着ないものにお金をかけるのもな・・・でも、可愛いものを着させたいし、悩みますよね。

我が家の娘はピアノを習っているので、発表会の時に購入しました。

コストコのドレスはコスパがいいんです。

本当におすすめ!

それでも、発表会の一回では勿体無いので、お友達と遊ぶ時にドレスパーティしようと言って、遊んだり。どんな遊びって?ただ、お家遊びする時にドレス着て、リカちゃん人形とかで遊ぶだけです(笑)この価格で買ったなら、メインイベントで使ったら、気軽に楽しめるのもいいですね。

 

★JONA MICHELLE 子供用ドレス 2,568円 

サイズ米国サイズ2T〜12

レッド3T〜5

 最近我が家の娘は、ベーシックな物が好き。

どっちが好きかな〜。

娘に聞いた所、右の白が好きだと言っていました。

冬ドレスは、ちょっと落ち着いた色です。

でも、ラメが効いて華やかですよ〜。

結婚式にも使えそうだよね。

娘が最も、いいなと思ったのは、この赤のドレス。

ちょっと意外。きれいで素敵だそうです。

これだけ、ボレロが長袖です。

冬ドレスでノースリーブや半袖だと、どうしても上着を考えてしまうので、これは優れもの!カーディガンなどを追加購入しなくて済むし、おすすめ。

お子さんが小さいと、お食事の時とかどうしても汚してしまったり、どこでも座ってしまったりして、高額なドレスだと、色々考えてしまいますよね。

コストコのドレスは、コスパがいいので、1シーズンでも、まぁ、いっかと気持ちも軽くなります。

おすすめです!

※コストコの価格は、時価です。

商品が全店舗に必ずあるわけではないので、好みの物があると良いですね。

[rakuten:bi-bliss:10000617:detail]

 

【スポンサーリンク】