Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

コストコの握り寿司やちらし寿司はパーティや家族の食事に使えるよ!わさび抜きもあって子供にも食べやすい!

コストコお寿司特集2018

家族で集まった時によく買いに行くのが、コストコのお寿司。

手っ取り早くて、それでいて、美味しいです。

我が家の5歳の娘は、サーモンとまぐろが大好きで、コストコのお寿司はこの2つが沢山入っているんです。

一貫も、結構大きいので、大衆の味ではあるけれど、ネタも新鮮で美味しいですよ。

 人数に合わせて、色んな大きさで売られているのも、利点です。

 

☆特選ファミリー盛50貫

生本マグロ(完全養殖入り) 4,980円

爺ちゃん、婆ちゃん、兄家族、我が家が集まる時は、

このファミリー盛り重宝しています。 

 ☆まぐろ3種とサーモン寿司

生本まぐろ(完全洋食)めばち、キハダマグロ 

1,680円

我が家だけの時には、このサイズを購入して、5歳娘と3人で食べます。

後は、少しサラダやお吸い物があれば、十分です。

☆寿司ファミリー盛48貫

2,678円

こちらは、ネタがお安めシリーズなので、48貫もあるけど、この価格!

容量重視には、もってこいですね~。

☆海鮮漬けちらし寿司 1,980円

これも、ちょいちょい買いますよ!

サーモンといくらで、子供は大喜び。

☆寿司サラダ巻36個

まぐろ、サーモン入り 1,580円

これは、子供たちとママ友で集まる時は、使いやすい。

安いし、大容量!海苔巻きなら、手で食べやすい!

☆ずわいがに寿司 2,980円

これも、かなり気になりました!まだ食べた事がないので、今度食べてみたい!

ズワイ蟹をこんなに使ってこのお値段は、やっぱりお安いのだけど、これ、一つ3,000円弱かあと思うと躊躇して、手を出せていない。

ここは、コストコ金沢シーサイド店。

作っている様子が見えました。

この量、やっぱ、迫力あるわ〜(笑)

家族の集まり、友達とのピクニックや、花火大会でもコストコのお寿司って、コスパがよくて、大容量で、美味しいのでおすすめです!

子供も喜ぶお寿司のファミリー盛り、いかがですか?

【スポンサーリンク】