Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2019-02-16から1日間の記事一覧

雪の結晶は、肉眼で見えるよ。子供の興味を大事にしたい!

我が家は、毎年スキー旅行に行くんですが、6歳の娘がいきなり、虫眼鏡を持ってくればよかったと言い出したんです。『どうして?』と聞いたら『雪の結晶が見えるんだって!』と言うんです。どうやったら、雪の結晶は見られるの?子供の興味は親次第!?あれ…

クローズドASPの担当者がつくまでにやったこと。売上げないと利益はゼロは同じ。

コツコツと楽しみながらブログをマイペースに書き続けてはや2年がたち、3年目に突入。まだ丸2年だけれど、なんとなくいろいろな事がわかってきました。色々やってきているなか、私にもクローズドASPの担当者さんから声がかかりました。本当に嬉しいです!!

【スポンサーリンク】