Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年春!浦安三番瀬に潮干狩りに行ってきました。一番近い駐車場は?あさり、ホンビノス、マテ貝、赤貝が採れ、GW前から盛り上がってます。

都内から一番近い潮干狩り場は、ふなばし三番瀬海浜公園ですが、浦安三番瀬でも潮干狩りができることはご存知ですか?ここは、無料で潮干狩りが出来ますが、専用の駐車場や洗い場などはありません。穴場なので、人もそんなに多くないし、子供と磯遊びをする…

2019年度モデル コストコふわりぃランドセルを見てきたよ!驚きの安さでした。娘のために、ラン活まっしぐら!

我が家の娘は只今5歳。来年2019年春に小学校に入学です。小学校に入学ということは、ランドセルです!!コストコは、2018年モデルも去年見たのですが、まだ、先だな〜と思っておりました。2019年モデルは、我が娘の為、徹底的に見てまいりまし…

コストコのレッドシール・プロポリスの歯磨き粉を使った感想。これは、買ってよかった!3歳から子供にも使えて、格安だわ。

コストコで、ちょっとした特設が作られていて、見たことがない歯磨き粉を発見。プロポリス配合の歯磨き粉でした。ニュージーランドの商品で、『red seal propolis』 ニュージーランドといえば!マヌカハニーで有名ですよね。一本160g入っていて、4本で…

ナルミヤのランドセルをデパートで見てきたよ!メゾピアノのランドセルはネットで見るよりも、実物は更に可愛かった!!

一生に一度のイベント! ランドセルを購入する時期になりました! 娘は来年小学一年生になるので、ランドセルを購入するため、現在ラン活中。 私と娘はナルミヤインターナショナルのブランドが好きな親子なのですが、何気なくランドセルも出ているかな?と調…

レゴランドお台場のミニフィグ40周年イベントで、トレードしたら激レア物をゲットしました〜!持っていくべし!

レゴランドお台場に行かれる際には、交換しても良いと思うミニフィグを持参する事をおすすめします!ミニフィグトレードは、キャンペーン期間じゃなくても、通常でも行われているので、交換しても良いミニフィグを今日も持参したら、このキャンペーン期間2…

メゾピアノが好き!ナルミヤファミリーセール東京会場・戦利品公開!2018年4月キッズ初日整理券が出て、入場制限されました!

11時前位から、レジも混み合いはじめます!!1時間以内に、ゲットしてレジへゴーするのが、一番楽ですが、あまりに楽しくて、ついつい長居してしまいそうになりますね(笑)11時すぎに会計を済ませて出たら、入場制限されていて、整理券を配っていました。11…

ナルミヤファミリーセール2018年4月東京会場ジュニア初日に行ってきた!アウトレットも激アツ!戦利品公開します。

ナルミヤファミリーセール東京会場 2018年4月20日初日に行ってきました。最近、どんどん認知度が上がり、来場者数も増えていたので、到着時間を早めました。5歳娘用は、キッズサイズなので、来週の26日からなのですが、ジュニアサイズや、小物、雑…

ナルミヤのランドセル2019メゾピアノが驚きの可愛いさ!!予約受注で既に残り僅かも!?百貨店のランドセルも要チェック!

2019年春に小学校に入学する娘の為、ランドセルについて、色々調べ始めました!大好きなナルミヤグループのランドセルはどんなデザインかな?と、調べてみると、2018年4月13日から予約販売を開始していました。ナルミヤグループのwebショップで見てみる…

ナルミヤ大阪ファミリーセール2018年4月に開催!大阪会場情報まとめ★招待状なしで入れるよ〜。春物ゲットです!

2018年4月!子供服ナルミヤ・インターナショナル大阪ファミリーセール開催!! 最近ナルミヤのファミリーセールは大阪が早く開催されています! 東京は前年度、5月に開催されていたので、今年も5月かな〜と思いきや!4月に開催されるとお知らせが来ま…

早くも春物が!!2018年4月!ナルミヤファミリーセール東京会場開催情報!今回もベビー&キッズとジュニアで開催日が分かれているよ!招待状なし!

2018年4月に春物ナルミヤファミリーセール東京会場で、開催されます!早くも春物アイテムが30〜50%オフ!!アウトレットコーナーにいたっては、70%オフに!!前回からベビー&キッズもジュニアブランドの開催日が分かれています。行かれる方は、…

【イオン編】ランドセルどれにしよう〜!?かるすぽの特徴は?みらいポケットって良いね!ラン活はじめます。

我が家の娘は今5歳で、今年の春年長になりました。あっという間に育ってしまって、もう来年【2019年】は小学1年生か!と、私がびっくりしています。私の頃は、女の子は「赤」、男の子は「黒」のみの世界で、どれにしようか?なんて、考えもしていませんでし…

ダッフィーやステラルーも祝福!!ディズニー35周年ハピエストセレブレーショングッズ特集売切れる!?ボンボヤージュに行こう!

2018年4月10日 ディズニー35周年Happiest Celebration『ハピエストセレブレーション』のグッズが先行発売されました!なんといっても、この35周年イベントは、ディズニー全体で盛り上がっているのですが、ディズニーランドがメイン!これまで、ダ…

売り切れ続出!ディズニー35周年ヒストリーアートグッズ特集!あなたが初めて出会ったミッキーはどれ?ボンボヤージュで買えるよ。

ディズニー35周年 Happiest Celebration! ヒストリーアートグッズ特集2018年4月10日先行発売の今日!行ってまいりましたよ〜。ボンボヤージュにいつも行くんですが、とても、じっくり見られる状態ではなかったので、ディズニーランドホテルにむかい…

ディズニー35周年お菓子特集ヒストリーアートが斬新!初代から現代まで!缶のデザインもゴージャスだったよ!ボンボヤージュで買えるよ。

ディズニー35周年イベント Happiest Celebration!周年ものは、とにかく豪華!35年を感じさせるヒストリーアートデザインと、それから、なんとなんと!ディズニー・シーでしか買えない、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーまでも、祝福…

びっくり!!ボンボヤージュが入場規制!?ディズニー35周年先行発売初日は大混雑!売切続出、陳列棚に手がとどかない!

2018年4月10日 ディズニーHappiest Celebration35周年の先行発売が開始されました!先行発売初日は、とにかく人が殺到するにはするんですが・・・今回は、もう、殺到の上で、圧死レベルです^^;陳列棚には、商品ががっそりないし・・・レジ待ちも半…

握手会は、すぐに写真が撮影できるように準備が必須!!HUGっと!プリキュアのキャラクターショー子供達が一生懸命応援する姿に感動でした!

HUGっと!プリキュアのキャラクターショーを見に行きました!今日は、ハグプリの映画で貰った、ミラクルクローバーライトを持っていく!と、彼女なりの盛り上がりをみせてくれました。大人が見ると、ビームも見えないし、敵も、アニメの大きさではないし、後…

コストコ 日焼け止め&虫除けスプレー 日焼けも虫も怖くない!たっぷり使って、外遊びをしよう!

コストコ 日焼け止め&虫除けスプレーまとめ☆アウトドア派!という方じゃなくても、日々使う日焼け止めって、結構つかいますよね。好きなメーカーの物があったら、コストコサイズはおすすめです!虫除けスプレーも、公園によく行くお子様がいるご家庭や、公…

インプラント4本入れて分かった事。腫れます、時間もお金もかかります。良い歯医者とは?虫歯ケアはどうする?

平成26年6月から歯医者行き始め、今年の6月で丸4年。妊娠、出産後、妊娠する前に全て治した歯が、一気にボロボロになり歯医者に通うことに(T_T)そして、怒りもふつふつと。虫歯を治しても、2年位たたないと、その良し悪しが分からないんです。本当に、ハズレ…

コストコ チーズ特集 世界のチーズがこの価格!カマンベール・パルミジャーノ・モッツァレラチーズにゴーダとこんなに種類があったのね!

コストコ チーズ特集 コストコのチーズが前から気にはなっていたものの、見てみるとこんなに種類があるなんて!!カマンベールに、パルミジャーノ、モッツァレラチーズ、ゴーダチーズ、ナチュラルチーズにマスカルポーネとブルーチーズ・・・チーズは詳しく…

ピアノを練習しない子供が劇的に変わる?我が家5歳娘の場合の練習方法。決め手は一喝とシールと楽器屋さん。

3歳からピアノをはじめた我が娘。4歳の頃発表会があり、家での練習をしないことには進まない状態に。子供の継続なんて、ずっと続くものでもありません。自然と私の言葉も、『やらないと、間に合わないよ』とか、『ちゃんとやって!』など、はい、子供に言…

【スポンサーリンク】