Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

メゾピアノが好き!ナルミヤファミリーセール東京会場・戦利品公開!2018年4月キッズ初日整理券が出て、入場制限されました!

2018年4月26日(木)ナルミヤインターナショナル・キッズサイズ・ファミリーセール初日朝一に行ってまいりました!

今回は、1陣に入ろうと、1時間半位前の8時半過ぎに到着したにも関わらず・・・既に並んでいました^^;^^;^^;

しまった・・・あと、30分早く来れば良かったか・・・

8時45分ごろでも、あっという間に階段付近はいっぱいの人になり、8時50分頃中へ誘導されました。

第1陣には入れず、私たちは第2陣枠先頭の方でした。

あまりに人が多く、10時オープンなのですが、今回も15分くらい?

早くスタート!!第1陣の方がアウトレットコーナーで、一気に何着も手にする様子を見てからのスタートでした。

その差、2・3分といった所でしょうか・・・

娘は5歳で、120が欲しかったのですが、70%オフのアウトレットコーナーに、私が到着した時はかなりの品薄でした(T_T)

ここは、戦場なのであります(笑)

 栄えある、第一群入場の枠は、50人60人位でしょうか?

ざわざわざわざわ、ザワツキますよーーーーー!

プレイルームは、レジ横にありましたが、今回から2歳以上になったので、ここはそんなに多くありませんでした。前は激混みでギャン泣きする様子もチラホラでした^^;

一番奥が、アウトレットコーナーなのですが、会場内の真ん中のワゴンでも、50%オフ、70%オフ商品もありました。

アウトレットコーナーで見つけた、ポンポネットの130も可愛くて手にしたのですが、120でも大きめなので、今回は、手放しました。

通常セールコーナーは全て、40%オフ。

タグがそのままで、レジで40%オフしてくれます。

それ以外の下げ率の場合は、50%OFFとか、70%OFFと、赤いシールがタグに貼り付けられています。

ケイトスペードやっぱり可愛いです!!

アナスイも、やっぱり可愛い!!

最近は、濃い色も好むようになってきたので、次回は、購入を検討です。

やっぱり、ナルミヤと言えば、メゾピアノ。

そこかしこに、可愛さが溢れてましたよ〜。

★戦利品公開★

☆by♥LOVEiT スカート4,400円 70%OFF→1,320円

☆Love&Peace&Money スカート3,900円 50%OFF→1,950円

☆メゾピアノ Tシャツ 8,300円→70%OFF→2,490円

☆クレードスコープ Tシャツ 3,600円→70%OFF→1,080円

☆by♥LOVEiT 4,400円→70%OFF→1,320円

合計5点に、消費税+で、合計8,812円でした〜。

プレイルームで、メゾピアノの塗り絵も5種類位置いていたので、

店員さんに声をかけて、頂いて来ました☆

これは、コピーした物だったのですが、普通に塗り絵欲しいですね。

可愛すぎです。

 

ナルミヤオンラインでも、激アツのセールをよくやってますよ〜☆

ナルミヤオンライン 

 

 

次回のファミリーセールのお知らせが欲しい方は、LINE登録か、メルマガ登録をすると、お知らせが届きます!

招待状は無しで、入場できるセールです!

自称ファミセマスターなのですが(笑)イチオシのセールです。

ナルミヤカードで、お支払をすると、セール品も更に5%割引されますよ! 

 11時前位から、レジも混み合いはじめます!!

1時間以内に、ゲットしてレジへゴーするのが、一番楽ですが、あまりに楽しくて、ついつい長居してしまいそうになりますね(笑)

11時すぎに会計を済ませて出たら、入場制限されていて、整理券を配っていました。

11時すぎに到着した方は250番くらいでしたよ!

 

去年は、8月に春夏物の本格的なファミリーセールが行われました!

下げ率も、60%OFFがデフォルトなので、次が勝負です。

今年も開催されますように!!👋

【スポンサーリンク】