Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

リバース 第8話 えーー成瀬くん次週!? 美穂子と寝たんだよな!?うんの返答に皆息が止まる 広沢が告白した唯一の彼女 切ない(TдT)

【スポンサーリンク】

リバース 第8話

「夜行観覧車」「Nのために」湊かなえ作品で出ていた、遠藤彩花(杉咲花さん)と成瀬慎司(窪田正孝さん)がリバースに出演するって事で、もう興奮して第8話見たんだけど、今回の出演じゃなーーーーい(TдT)

待たせるねー、引っ張るねー、次回まで待てないわーーーーー!!状態ですよ。

美穂子(戸田恵梨香さん)が谷原を突き落とした犯人でしたね。

突き落としたというより、振り払ったら、落ちちゃったけど、助けず逃げたでしたね。

美穂子は、広沢(小池徹平さん)が唯一自分から告白した彼女だった。

美穂子の想いが明らかになった第8話がてんこ盛りで、まとめられるか!?

位、面白かった〜!!
f:id:sayanokuni:20170603021915j:image

 広沢(小池徹平さん)から告白をして付き合いだした美穂子(戸田恵梨香さん)だったけど、広沢が大学4年の秋頃からうまく行かなかくなっていたと深瀬(藤原竜也さん)に、真相を話す美穂子。

 

自分からつきあってって言ったら、自分から別れちゃいけないって言い聞かせてるような・・

 

ギクシャクしていた二人だったけれど、旅行から帰ったらもう一度これからのことを話し合いたいと思っています 広沢と手紙と信州土産が届いていた。

 

広沢の事を知りたくて、皆に近づいて、深瀬(藤原竜也さん)と付き合って、告発文を出すつもりもなかったのに、美穂子のストーカーが部屋に貼り付けた「人殺し」の張り紙をたまたまゴミの中から見つけ、ふと疑念が浮かんだ事から、思いだしてほしくてやった事だった。

 

この手紙の字ですが、、

女の人が書いているように思ってしまいました。

小池徹平さんの字じゃないんじゃないかって。
f:id:sayanokuni:20170603021930j:image

お土産の宛名の字とも違います。

 

細かいのですが、、字って本当にその人の癖がでるし、男性の字、女性の字、子供、老人と年齢的な物も出るので、本人が書かないまでも、性別年齢は揃えて書くといいのになと思いました。

 

浅見先生(玉森裕太さん)深瀬(藤原竜也さん)の字も、今までまとめているのですが(笑)字って本当におもしろいですね。
f:id:sayanokuni:20170603021940j:image

宮本武蔵の本は、浅見(玉森裕太さん)の物でしたね。

階段のシーンは、この本を返そうとしていたと。
f:id:sayanokuni:20170603021948j:image

小笠原(武田鉄矢さん)を刺した男と、広沢事件と関係があるのか!?

長野NPO法人が作った創立30周年記念のてんとう虫のキーホルダーの持ち主を突き止めたのか!?

100個限定のキーホルダー。

 

村井(三浦貴大さん)の苦しみはまだ続く。

政治家の親を持つ苦悩。

政略結婚で妻を愛せず、親のために離婚もできない。

広沢(小池徹平さん)の事で、妹からも軽蔑された。

妹だけには、良き兄でいたかった・・

次回 第9話で、自殺しそうになるのか!?
f:id:sayanokuni:20170603021959j:image
美穂子に「あなたのこと、好きでも何でもなかった」と言われ、

次回予告でも、もう会いに来ないでとまで言われますが、

「美穂ちゃんのこと、好きだから!!」と叫びます。
f:id:sayanokuni:20170603022028j:image

「どうしたら、許して貰える?」

「あなたは私の事を許せる?騙して近づいて、人殺しだって責めて、谷原くんに酷い事して。広沢くんのためじゃない、全部自分のため、自分の気持を晴らすためにやったの」

全部自分の想いを深瀬にぶちつける美穂子。
f:id:sayanokuni:20170603022019j:image
深瀬から離れるた後、号泣する美穂子が切ないです。

大学生という一番キラッキラした時代で、大好きだった広沢は、その時の想いのまま、死んでしまって、、一番綺麗な記憶のままでとどまっていて、進めない。

 

お願いだから、ここだけは、お互いを受け入れて許し合って、結ばれて欲しい!

深瀬も美穂子も広沢の事が大好きだったのだから。

頑張れ、深瀬!!

 

でも、まだ、8話。

まだまだまだまだまだ、湊かなえワールドギリギリまで、ドキドキハラハラさせて貰います!!

 

1つ気になったのは、まだ会った事がないと言っていた浅見が、河部ちゃんと言ったこと。会ったこともない、友達の元カノをちゃん付けするかなってね。

 

それから、美穂子と寝たのか村井が確認し、深瀬がうんと答えた時に、村井と浅見、谷原の真顔が、本当に面白かった。

女がいない国に永住してしまえばいい、羊飼いにでもなればいい。

何やってんだ、俺。

馬鹿じゃないか、俺。

 

でも、貫け深瀬の好きを!!

 

 リバース 成瀬くん速報🌟 9話 最終回あらすじまとめ

www.sayanokuni.com

 

 

 リバースまとめ🌟

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

 

湊かなえワールド🌟

【スポンサーリンク】