Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ボク運 第8話 ゴルフウェア祭り!フットジョイ キャラウェイ アンダーアーマー ミズノ!晴子と誠のファッションコーデも結ばれてる!ED映像もお見逃しなく!!

ボク、運命の人です。第8話

今回は、ゴルフウェア祭り開催でした!!

亀梨和也さんは、フットジョイ。

パンツはタイトリスト。

満島真之介さんは、キャラウェイ。

ゴルフシューズは、ナイキ。

菜々緒さんは、ミズノ

杉本哲太さんは、アンダーアーマー。

晴子(木村文乃さん)と誠(亀梨和也さん)のファッションコーデも、

運命で結ばれているよ❤

エンディング映像、今回も変わってます!!
f:id:sayanokuni:20170604004641j:image

 誠(亀梨和也)の元カノが美人局で逮捕者の小野寺牧子(朝比奈恵美さん)だと、

晴子(木村文乃さん)のお父さん(杉本哲太さん)に知られてしまい、

お父さんは激怒!!

 

神(山P)の助言どん!キュッ ぷりっ すーで、三恵(菜々緒さん)からお父さんに気に入られる為のゴルフを始めます。

 

FJのマークがポイントのフットジョイのゴルフウェア。

f:id:sayanokuni:20170604004653j:image

 

キャラウェイのド派手なゴルフウェアは、定岡くん(満島真之介)のキャラにピッタリでしたね!
f:id:sayanokuni:20170604004707j:image

 

 

菜々緒さんのどん!キュッ ぷりっ すー!!

スタイルバツグンで何を着ても美しい⭐
f:id:sayanokuni:20170604004719j:image

 

杉本哲太さんはアンダーアーマー!!

ちなみに、加藤諒さんのボクシングジムで着られていた物も、

アンダーアーマーでしたね。
Twitterで画像を見る

 

 

神(山P)もお部屋でゴルフ、これは誠(亀梨和也さん)のフットジョイですね。
f:id:sayanokuni:20170604004743j:image

 

晴子(木村文乃さん)と誠(亀梨和也さん)のファッションコーデが両思い❤で、

何気に似通ってきていて、なんだかとても可愛いです!!

 

晴子が着ているこのBOYの文字が可愛い、部屋着のトレーナー。

Champion✕BEAMS BOY というブランドで、誠も部屋着はチャンピオンを着てますよね❤
f:id:sayanokuni:20170604004802j:image

 

このブルゾンもMA-1風と申しますか、晴子がいつも着ているベージュのと、

似ていて、オソロではないけど、趣味が合っている感出ていていいですよね!

この亀梨和也さんのブルゾンのブランドは分からなかったのが残念(TдT)

また、分かったらUPしま〜す。
f:id:sayanokuni:20170604004814j:image

URBAN RESEARCH 裾ペプラムMA-1 ベージュ

めっちゃ可愛いです!!
f:id:sayanokuni:20170604004825j:image

 

 

最後の最後、今回も映像が変わっていました!!

次回予告、今回は亀梨和也さんがご紹介していて、予告を出演者自らがご紹介って、

斬新で良いです!!👋
f:id:sayanokuni:20170604004836j:image
次回9話あらすじ
晴子(木村文乃)から、温泉一泊旅行に誘われた誠(亀梨和也)。

彼は謎の男(山下智久)から、この旅行が結婚への最終試験になると告げられる。

一晩一緒に過ごしてお互いのことをよく知り、心地よく翌朝を迎えられるかが、長い結婚生活を送るための試金石になるという。

そんな話の中、謎の男がふいに、自らの正体を誠に告白する。

突然告げられる謎の男の全て。

戸惑う誠であったが、そんなことはどうでもいいとばかりに謎の男は最後の課題として「温泉に行ったらお湯を抜け」といつものようなバカバカしいお告げをする。

色んなことが整理つかないながらも、とにかく晴子との旅行に向かう誠。

そこで再び彼が巻き起こす温泉旅行の奇跡の運命とは!?
……一方、謎の男はいつもとは違う様子で日々を過ごす。

部屋を掃除し、お風呂を磨き、部屋を見回す。

これまでにないその表情。

この日、ついに「その時」が訪れることになる。

【スポンサーリンク】