Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

リバース 第7話 復讐する元カノ!?美穂子(戸田恵梨香さん)が怖すぎ!!会いたたです 復讐か愛か勝つのはどっちだ 玉森先生ファッションチェック

リバース 第7話

キタキタキタキター、やっぱり、そうだったか(TдT)

告発文を送った張本人は、美穂子だった!!

谷原(市原隼人さん)にも、村井(三浦貴大さん)にも、浅見(玉森裕太さん)にも、近づいていて、深瀬(藤原竜也さん)の彼女にまでなっていた(TдT)

怖い怖い怖すぎる(TдT)

ほっこりメールに写真揺れ動く気持ち、復讐か愛か勝つのはどっちだ!?

玉森先生のファッションチェックまとめます🌟

それにしても、高校の卒アルの戸田恵梨香さん、可愛すぎます❤
f:id:sayanokuni:20170527005902j:image

 深瀬達が、真相にたどり着いた第7話。

そうです、広沢(小池徹平さん)の元カノは美穂子(戸田恵梨香さん)だったのです。

しかし、広沢は告白されたら断れず付き合ってしまうという、なんとも、軟弱・・柔軟性のある殿方。

美穂子も、本当に元カノだったのか!?疑問ではあるけれど、、

美穂子が好きだった事は確かでしょう。
f:id:sayanokuni:20170527010054j:image

この真実を知った深瀬(藤原竜也さん)が、一番動揺し、目を閉じてしまった。

そりゃ、目を閉じてしまうわ(TдT)

一番残酷な衝撃的な事実でしょうよ!
f:id:sayanokuni:20170527005930j:image

今、全員が職を追われている状態。

誰にも見せたくない顔。

ジャイアン的存在の村井(三浦貴大さん)はゴミ屋敷で、妻に監禁され、土下座している所を写真で撮られ、政治家の親からは、「おまえの仕事は離婚されないようにしろ」と怒鳴られる。

ひょうきんで、お調子者で、リーダー気質の谷原(市原隼人さん)は、弱い部分を妻にも見せる事が出来ず、駅のホームで突き落とされ、意識を回復したかと思えば、パワハラは続いており、早期退職を勧められ、苦しむ。

浅見(玉森裕太さん)は、生徒の飲酒で、親と対立し、その後生徒同士の喧嘩により、休暇を勧められ、実質、休職状態。

深瀬(藤原竜也さん)は、突然の倒産で、仕事を失った。

これは、復讐劇とは関係ないところで起こっている話だけれど、それぞれの気持ちの揺れ、辛さ、弱さがさらけ出され、逆に深まる友情と、人間味が出てきて、惹き込まれます!!

 

深瀬(藤原竜也さん)のメールが可愛すぎました❤

会いたたですのメール。

きれいな夕日の写真は、待受け画面に。

f:id:sayanokuni:20170527010025j:image

次回、深瀬(藤原竜也さん)と美穂子(戸田恵梨香さん)はどうなるんだ!?

復讐か愛か勝つのはどっちだ!!!

 

美穂子のお母さん(石野陽子さん)の深い言葉

「えーとこも、悪いとこも 好きになってからが本番や」

 

まだ、復讐も終わってなければ、二人の関係も終わってない・・

次回が、楽しみでしょうがないです!!

f:id:sayanokuni:20170527005950j:image
広沢(小池徹平さん)の見せたくない顔、ほんの少しだけ、2週間だけ付き合ったとされる川本さん(夏菜さん)が語っていました。

誰にでも優しいは、人を傷つける・・これから明らかになるのだろうか。

早く、金曜日にならないものかと、待ち遠しいです!!!

 

最後は

浅見先生(玉森裕太さん)のファッションチェック。

このジャケットのブランドは、【MK ミッシェルクラン】

テーラードストレッチジャケット

商品コード: MKJDA50210

f:id:sayanokuni:20170527010013j:image

詳しくは、コチラ↓

www.itokin.net

↓ミッシェルクラン オム

[rakuten:0101marui:10377496:detail]

 

次回第8話 あらすじ

ようやく解き明かされた残酷な真実。

深瀬(藤原竜也)たちに告発文を送っていたのは、かつて親友の広沢(小池徹平)と付き合っていた女性…美穂子(戸田恵梨香)だった。

また、各所で浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)にも接触していたことも判明。

“運命の出会い”は、美穂子により企てられた復讐劇だったということを知り、愕然とする深瀬。

連絡が取れないまま、冴えない自分に振り向いてくれた美穂子の笑顔ばかりが頭の中を駆け巡る。

一方、10年前の事件について、兄である村井に疑惑を抱いている明日香(門脇麦)は、何かを隠しているかのような素振りを見せる村井を問い詰める。

そんな中、新たな見解に辿り着いた小笠原(武田鉄矢)は、深瀬を呼び出すが…。

 

リバースまとめ

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

 

【スポンサーリンク】