Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

リバース 成瀬くんは最終回に登場!最終回は原作にプラスαのオリジナルの結末が待っている!原作読んでいる方さえビックリの展開ですって!!

リバース第8話で、「Nのために」で登場した窪田正孝さん役する成瀬くん登場を待ちに待ち、とうとう登場せず、9話で登場か!?と待ち遠しい昨今。

それが、9話もスルーで最終回に登場のようです!!

こうなったら、待ちましょうよ(TдT)

しかも、原作を読んでいる方さえビックリの展開が待ち受けているようです!!

原作あるのに、こんなにドキドキするドラマある!?

素晴らしいです!!出演されている皆様、制作陣、湊かなえワールド!!

※ザ・テレビジョンより↓
f:id:sayanokuni:20170609140249j:image

 櫻井・有吉THE夜会で、藤原竜也さん、市原隼人さん、三浦貴大さんが出演されていましたが、その時にも、最終回は原作にプラスαのオリジナルの結末が待っています!と市原隼人さんが、番宣していました!

夜会ご覧頂きありがとうございます!今夜は9話です。9話は原作読んでいない方はもちろん、読んでる方さえビックリの展開です。ヤバイです。

※リバースツイッターより

 

私は、原作を読まない派で、何度も本屋さんで手が伸びそうになったり、ネット検索しそうになりましたが!!読んでいる方さえビックリの展開ならば、、読んでも良かったのか!?と自問自答してしまいました(笑)

ここまで、我慢して、ネット検索でも、ネタバレ項目は、目を伏せて来たので、最後まで楽しみハラハラドキドキして、ゆっくり原作小説を見て、湊かなえワールドに浸ろうと思います。

本当に楽しみですね!!

最終回拡大もないのが、残念だ!👋

 

第9話 リバース「ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ」

深瀬(藤原竜也)は浅見(玉森裕太)らに、告発文の筆者から聞いた話を明かす。

だが小笠原(武田鉄矢)を襲撃した人物は分からず、さらに深瀬宛てに新たな脅迫メールが届く。

そこへ、病院を抜け出た小笠原が駆け付け、村井(三浦貴大)の10年前の不審な行動について追及する。

10年前の事故現場で不審な行動をとっていた疑いのある村井(三浦貴大)は、浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)ら皆の前で重い口を開きはじめる。

 

翌日、深瀬は警察署である人物と偶然再会する。

 

一方、事件の真相を追い、自分の知らなかった広沢の一面を知るたび、深瀬はさらに広沢のことを知りたいと思うようになっていた。

そんな中、警察署に出頭してきた美穂子(戸田恵梨香)は、深瀬に対し思いがけない言葉を投げかける……。

 



 

最終話 あらすじ

深瀬(藤原竜也)が音信不通になる。

浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)らは心配するが、時間がたっても深瀬とは連絡が取れない。

そんな中、美穂子(戸田恵梨香)は自分がしてきたことを謝るため、浅見らに会いに行く。

一方、キーホルダーについて調べていた小笠原(武田鉄矢)は、新事実にたどり着く。

 

 リバース関連まとめ🌟

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

 

 

【スポンサーリンク】