Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

五反田TOCに行こう!BEBEのアウトレットがこんな所に!ジェイーコキッズ子供服が全て70%オフ!!

五反田TOCに行った事がありますか?

私は、何で見つけたんだろう?何かの用事で行って面白くて、

たまーに足を運ばせるようになりました。

中でも五反田TOC5Fにあるジェイーコキッズという店舗がおすすめ。

全品付いている値札から70%OFFなんです。

ジェイコーキッズなんて聞いた事がない?はい、私もです。

では、BEBEは?

ここでは、BEBEグループの商品も豊富に取り扱っていて、

全て70%オフで購入できる店舗なんです!

 付いている値札から全て、70%オフは嬉しいですよね!

特に、100までのサイズが毎回豊富な感じがします。

特に、BEBEのアウトレットとはうたっていませんが、毎回豊富に取り扱っており、

ブランド子供服を取り扱っているようです。

大きさは、160センチまでのキッズサイズを取り扱っています。

BEBEグループの商品が、70%オフといっても、

そもそもが、高額なので、吟味して購入が必要です。

ちなみに、こちらの花柄のスカートは、

本体価格7,800円+税なので、

そこから、70%オフで、2,340円+税になります。

外側のワゴンは更にお買い得です!!

540円ですって!!

こちらもです!!

アウターが2,000円で、可愛いです!

アウトレットなので、いつ商品が豊富か品薄かは、定まっていないそうです。

私が感じるのは、100までのサイズの商品が豊富で、可愛いと感じる事と、

全体的に、男の子の物は売れ残っているのか、沢山置いてあるようなイメージです。

子供服はすぐに、サイズアウトしてしまいます。

けれど、おしゃれで、素材が良く、縫製がしっかりしていて、

デザインの素敵な物を着させたい!

そんな方に、最適なお店です!

難点は、やはり品薄な時に行ってしまうと、見て終わる事もあるので、

そこは覚悟の上で行きましょう👋

【スポンサーリンク】