Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ディズニーチケット!懸賞に当選!気になる内容は?私の懸賞を当てるコツ。

ディズニーチケットが当選しました!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

ディズニーのチケットって高いから、なんとかディズニーに行く回数を一回でも増やしたい私は、ディズニーのチケットが当たる懸賞を見つけたら、送っていました。

そして、ようやく、当選しました!!

ディズニーチケットは1年くらいかけてやっと当選しましたが、結構、くじ運よくて、

ホテルのディナー券とか、コンサートチケット、一番良いのは、韓国ペア旅行券が当たった事もありました。

でも、私ディズニーチケット以外は、懸賞マニアでもないので、常にはがきを用意して送ったりしていません。

私なりの懸賞を当てるコツをまとめます。

それから、今回、懸賞で届いた内容もまとめます。

 届いた懸賞の内容は?

送った懸賞は、JCOM presentsハピエストハロウィーンキャンペーン

 

届いた景品

  • ディズニーチケット3枚(家族分)
  • キャンプ・ウッドチャック・キッチン オリジナルフード・バウチャー500円券3枚
  • パーク・ファン・パーティ入場整理券/抽選券3枚

 

ディズニーチケットは、大人用が3枚入っていて、有効期限が1年後。混雑時にも入場できるチケットでした!!

1枚は、子供用を用意したら、大人用が一枚余るな〜。

また、娘と行きたいときに、一回多く行くぞって、決めてます(笑)

 

どうやって当てた?

ティズニーのチケットは競争率がとにかく高いけれど、懸賞の数も多いです。特にディズニーランドは35周年!今季は、チケットが当たる懸賞をよく見かけます。

我が家はJCOM加入者なので、毎月、とにかくアプリから応募しました。

スマホから簡単に応募でき、月によっては、2口応募の権利があったりするので、毎月必ず応募していました。

ちょっとしたアンケートに答え、コメントも入れました。

UCCのコーヒーを購入した時に、パッケージに付いている点数を集めて応募もしました。が・・・これは、当選せず。

我が家は、まとめ買いをした時に、かなりな点数があったので、当選するかな?と期待しましたが、当たりませんでした。

JALの飛行機に乗った時も、ディズニーチケットの懸賞があったので、これも応募。

スーパーがオープンした時に、アンケートを書いて箱に入れるタイプの懸賞ももちろん応募しました。

 

とにかく、見つけて、応募できる条件が合う場合は、こまめに応募しています。

 

応募しないと当たりませんから。

しかし、条件に無理やり合わせることはしませんけどね(笑)

 

私の懸賞を当てるコツ!

私は、とにかくほしいと思えるものしか応募しません。

懸賞やくじ引きをする前に、貰える商品をまず吟味します。

どれを貰おうかなって(笑)

そして、その中でほしいものを決めて、くじを引いたり、懸賞に送るんです。

 

要は神頼みか!

と思われると思いますが、

似ているけど違うというか・・・

引き寄せる気持ちを持つ事を大事にしています。

どうか・・・当たりますように、ではなく、

よし!これを当てる!貰う!なんならありがとうという気持ちで挑みます(笑)

 

今年は、コンサートのチケットも当たったし、ディズニーのチケットも当たったし、次は何かな〜。

 

ちなみに、宝くじは5,000円以下しか当たったことないな〜。

そもそも、買わないな〜。

旅先で、来るかも!?と閃いたときにスクラッチくじくらいかな。

 

スポンサーになっている会社は、よくディズニーチケットが当たる懸賞を実施していることが多いので、色々チェックしてみてね。

周年の年は、特に多いので、必見ですよ。

 

ディズニーチケットは、何回でもあたりたいので、また、見つけたらひたすら応募しようと思います。

【スポンサーリンク】