Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

新春上大岡京急デパート2018年メゾピアノ・ポンポネット福袋は売ってる?完売?ナルミヤ福袋まとめ。

2018年1月2日、上大岡京急デパートの初売りに行ってきました。

毎年、我が家は、このデパートでの初売りにブラブラとお買い物に行くのですが、

ファミリーセールと違って、初日朝一に並ぶ!!という事はしません。

やっぱり、お正月はゆっくり家族と過ごす、いや〜ダラダラと過ごすのが幸せですね〜。今日も、午後から散歩がてら、行こうか〜と行ってまいりました。

勿論、こんなことでは、大人気商品はゲットできません^^;

最近の福袋は、ネットで先行予約が常識で、私の好きなナルミヤグループのお洋服も、京急デパート2018年福袋は、2017年9月30日(土)から予約開始とありました。そして、完売御礼の札が!

しかし、残っているものもありましたよ〜。

メゾピアノやポンポネットなど、ナルミヤグループの福袋攻略法をまとめます☆

新年の福袋の内容は、秋(前年度)から分かるので、お気に入りの福袋をゲットするためには、早々に、ネット予約が一番です!!

ナルミヤグループの公式HPも、9月終わり、10月に発表すると早々に完売となっていました。

続きまして、デパートでの発売分のネット予約が狙い目です!

近くにデパートがなくても大丈夫。

送付してくれるので便利ですね。

 

大丸松坂屋オンラインショッピング 

高島屋オンラインストア 

東急百貨店ネットショッピング 

 

店員さんに確認すると、ここ上大岡の京急デパートでは、予約で余った分が、初売りで売られたと言っていました。

 

初売り初日の午後2時で、サイズの大きな物だけ売れ残っていました。

去年は、もっとあった記憶があるので、これは時の運ですね〜。

ポンポネットに関しては、福袋を見かけませんでした。

やっぱり、欲しい物は、前年度の秋早々ににネット予約が手堅いですね!!

 

 

 

福袋の商品もお得なのですが、

新春セールもスタートしています。 

メゾピアノでも、ポンポネットでも30%オフや50%オフの札も見かけました!

福袋には福袋の良さがありますが、やっぱり、いつもの、ゴージャスさは半減しているように思うので、1点これは!!という商品を、購入も良いですね☆

なんとなんと!

冬のクリアランスセールがナルミヤオンラインで、

元旦からスタートしてます!

70%オフのものまで出てますよ☆

2018年1月1日からスタート!ナルミヤグループの冬のクリアランスセール! 

 

【スポンサーリンク】