Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

キュアエトワールが立たない(T_T)キューティーフィギュアを買って不良品が出たので、お客様相談センターに連絡したら次の日届いた!

2018年3月20日発売の

食玩キューティーフィギュア

を購入し、キュアエール、キュアアンジュを台座に乗せようとしたら・・・

ぬあにーーーーー(; ・`д・´)

キュアエトワールが立たないじゃないかーーー!!

私の中では、大炎上です(笑)

何をどうやっても、無理!

(´Д`)ハァ…せっかく買ったのに・・・

娘を驚かせようと思っていたのに・・・

3体揃えて、写真撮りたかったのに・・・

仕方なく、バンダイキャンディのお客様相談センターに電話をしました。

電話をすると、機械音でナビダイヤルです。

この通話に料金がかかるとな・・・(; ・`д・´)

ちょっと、これにはイライラ。

イオンへ発売日の朝に走って、3体ゲット食玩に、これ以上お金がかかるのは嫌だよー!と思いつつ待ちました。

電話に出られた担当者さんに、ちょっと文句の一つも言いたい気分になましたよ。

しかし!!バンダイキャンディのお客様相談センターの係の方は、

とても優しく、丁寧で、気持ちを察してくれる会話をしてくれて、

心が和み、文句を言わずに済ました(*´﹀`*)

 不具合の原因は、台座の突起と足の距離が違うことで立たないというものでした。

ぎゅってやれば付くんじゃないの?

と私も思ったのですが、このちょっとの差がとどかないし、変形しそうを通り越して、割れそう。

お客様相談センターでも、どんな感じか聞かれて、答えました。

平日午前中に連絡し、尚且つ同じ関東圏だったこともあり、

なんと、次の日の朝に届きました!!

これには、びっくり。

5日くらいはかかる場合があると言っていたので、嬉しかったです。

 

驚いたのが、ご依頼人の住所。

『おもちゃのまち』

から届いている〜(●´艸`)

これって住所?と見直しました(笑)

おもちゃのまちは、栃木県下都賀郡壬生町の地名。東武宇都宮線おもちゃのまち駅周辺、同町の北東部一帯を指す。1960年代に玩具工場が相次いで誘致されたためこの名がつけられた。「玩具の町」「おもちゃの町」ではなく、すべて平仮名で表記する。

町丁名として、おもちゃのまち一丁目からおもちゃのまち五丁目が存在しており、この地域一帯に含まれている。

Wikipediaより引用

丁寧な文章と納品書と、キュアエトワールのキューティーフィギュアが入っていました!そして、返信用の宛名が書かれた送付書。

このフィギュア1個、返品取替するのに、かなりなコストをかけていると思います。

本当に、製品作りの参考にしている姿勢が見えますね!!

出来たら、シールやカード1枚で良いから入れて貰えたら、心安まり、嬉しいなと個人的には思います。だって〜、発売日当日走って購入して、子供と楽しもうと思っていたのに、立たないし、その為に、お金かけて電話してるんだもの。

主婦の心の囁きです👋

 

【スポンサーリンク】