Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

コストコのトドラードール2019はモアナが仲間入り!すぐ売切れ!一番おすすめのおもちゃ!安いよ。

コストコのトドラードールが2019年もでました!

このトドラードール、あっという間に売り切れます!!

私は、このトドラードールがほしくて、コストコの会員になったみたいなもんで、行ったらあるもんだと思っていたら、ない!無い!どこにもな〜い!!

で、最初の一年は、行くたびに探していました(´;ω;`)

近年は、夏頃から秋ごろですね。

コストコメンバーになったら、メルマガ登録しておくと、お知らせが来るので、このトドラードールが発売されたことはわかることがわかりました。

我が家の娘は、お人形大好きで、アナ雪は、コストコではなく、トイザらスで購入。

アリエル、ティンカーベルとジャスミンはコストコで購入しました。

ジャスミンは、この間買ったもの。

今頃知りましたが、一番好きなディズニーのプリンセスは、ジャスミンだったって。

コストコのおもちゃで一番おすすめです!
f:id:sayanokuni:20190908074525j:image

 コストコのトドラードールは安い!

何と言ってもおすすめな理由はこれ一択です。

安いんです!!

この日は、1,998円で、購入。

ディズニーストアで購入できる、アニメータードールも似たような商品がありますが、結構なお値段します。

もちろん、アニメータードールの方が、やはりクオリティーが高いと思いますが(笑)

子供が遊ぶものなので、このくらいで十分。

アリエルや、ラプンツェルが人気で、数も多いです。

2019年コストコのトドラードールは、モアナが仲間入り。

昨年は、エレナだったかな?

エレナはいなくなり、モアナが仲間入り。

ジャスミン、アリエル、モアナ、ベル、ラプンツェルが売られていました。

ベル、モアナ、ジャスミンは少なめでしたね。

在庫がどのくらいあるのか分かりませんが、

トドラードールは、一度仕入れて、売切れごめんで、飛ぶように売れていきます。

私も最初に出会えたときは、嬉しかったな〜。

感想まとめ

これで、トドラードール専用のお洋服が別途発売されたら文句なしなんですがね(笑)

メルちゃんのお洋服でも、大きいです。

体は小さめなので、結構小さめなんですよね。

私が作ってあげればいいんだけど(^_^;)

我が家の娘は、2歳、3歳ごろから愛用しています。

丁寧に使うので、ボロボロといった感じではないですが、やはり、髪の毛は劣化していきますね。

お洋服も、びりっとしたこともあって、私が直したこともありました。

お人形遊びは、仲間がいるとより一層楽しめます。

毎年、顔ぶれが変わるので、2歳ごろから1体ずつ一緒に楽しむのもよし、一気にバグ買いもよしですね。

顔や、衣装は、よ〜〜〜く見て、購入しましょうね!!

これは、鉄則です。

【スポンサーリンク】