Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2019-09-08から1日間の記事一覧

アルファロメロジュリエッタのクーラーが壊れた。外気温センサー修理で直る。

突然、クーラーの調子が悪くなり、熱風しか出なくなった(T_T)もう、地獄でした。窓を開けても、もう、暑くて、暑くて。ガスがなくなったの?我が家の車は、アルファロメオのジュリエッタ。 外気温表示がおかしい!クーラーが出ないのは外気温センサーが壊れ…

コストコのトドラードール2019はモアナが仲間入り!すぐ売切れ!一番おすすめのおもちゃ!安いよ。

コストコのトドラードールが2019年もでました!このトドラードール、あっという間に売り切れます!! 近年は、夏頃から秋ごろですね。コストコメンバーになったら、メルマガ登録しておくと・・・

【スポンサーリンク】