Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018年コストコ・トドラードルが出た!!販売時期はいつ?エレナ、ジャスミン、エルサ、ベル、アリエル、ラプンツェルだよ〜!

2018年8月にコストコで、

トドラードールが発売されました!

お値段1,980円

私のイチオシのこの人形!このクオリティで格安です。

何と言っても可愛い表情がたまりません。

去年2017年にようやくゲットしたんですが、娘が欲しがったのは、ティンカーベル。

2018年度は、ティンカーベルは出ていませんでした。

買っといて良かった〜。

今年のプリンセスは、こちら。

アバローのプリンセスエレナ

アラジンのジャスミン

アナと雪の女王のエルサ

リトルマーメイドのアリエス

塔の上のラプンツェル

美女と野獣のベル

 

今、5歳娘とお友達に、ジャスミンの出て来る物語はなんだったけ?ラプンツェルの物語は?と、質問したら、即答ですね(笑)

ディズニー大好きっ子には、たまらない一品です。

このトドラードール、コストコで大人気の商品なので、良いなと思ったら即買いすることをオススメします!

あっという間になくなりますよ〜。

クリスマスのプレゼントでも、お誕生日のプレゼントもまだ先だし・・・と思っても、時は既に遅しで、完売です。

購入して、隠しておくのも手ですね(笑)

 

★Disney トドラードール ティーセット

プリンセスのお友達付き。 1,980円

塔の上のラプンツェルは人気が高く、前から登場し続けています。

お友達はパスカル!髪の毛もやや長めですね。

リトル・マーメイドのアリエルも前から登場し続けている人気者です!

お友達はフランダー!髪の毛が赤くてキュートですよね~。

私が欲しくなります(笑)

美女と野獣のベルも人気高しです。

ベルのお友達は、ポット夫人!ベルも可愛いけど、このポット夫人がたまりませんね。お茶会というテーマなので、一番しっくりきている感じがします。

私はじめて見ました!

アラジンのジャスミン。登場するお友達はチャンドゥー。

これは、レアだわ!!私の中では、感激物です〜。

私が行った店舗では、このジャスミンがかなり少ないです!!

レア中のレアですわ。

衣装もジャスミンらしく、パンツスタイルもレアですよね。

たまに、シーでジャスミンスタイルの女の子を見かけますが、このお人形と一緒にディズニーシーを歩くと、絶対、ディズニーキャラ達が反応すること間違い無しですね。

アバローのプリンセスエレナもはじめて見ました。

過去に販売されていて、ネット上では見かけた事があったのだけど、実物ははじめてですね。お友達が、ズーゾと、スカイラーが合わさった??感じが^^;

このアニメは一時期娘がハマってみていたんですが、これに関しては顔的にイマイチな感じがします。(あくまでも主観です、好きな方はごめんなさい)アニメのエレナの方がもっと、可愛いと思っちゃいました。

アナと雪の女王のエルサも人気が高いのか、数が多かったです。

エルサだけ王冠がない?のが、少し気になりました。

エルサのお友達は、やっぱりオラフです。

我が家の娘が3歳の時に、アナ雪が上映されたので、アナ雪にはとてもお世話になりました。その時は、トイザらスで、似たような人形を購入しました。

ディズニーストアでは、アニメータードールといって、これと似たようなお人形が売られています。

お値段でいうと、コストコのトドラードールがやっぱり安いです。

どれを購入しても、お顔が好きな顔かどうかが鍵ですね。

販売時期はいつごろなの?

2017年も8月に、トドラードールは発売されました。

2018年も8月です。

このお人形は、夏場に売り出されるのかもしれませんね。

気になる方は、速攻ゲットですよ!

※2018年8月22日追記

アリエルを購入しちゃいました(笑)かろうじて、残っていました。

2018年度版アリエルのトドラードールの利点、難点をまとめます。

難点1。

アリエルは人魚なので、お洋服が人魚型なんです。

そうすると、お洋服を着させたままだと、下記の用に座らせられないんです(笑)

まくり上げて、何とか座らせられます。

難点2。

触っただけで、剥がれ落ちるラメ(T_T)

こんなんだったら、ラメなくていいのに^^;

一回、洗って、全部取ろうかな・・・

利点。

髪の毛が絡まないように、ビニールで保護されて梱包されていました。

これを外すには、ハサミで丁寧に、ミシン目を切って解かないといけませんが、

とにかく、人形の髪質とは思えない程、指通りがよく柔らかい髪質でした!

これなら、髪の毛をとかして遊ばせてあげられるわ。

若干返品しようか・・・と思ってしまうほどの、ラメ騒動でしたが、娘は気に入っているので、大事にして貰えたらいいなと思います。

でも、この髪質は極上です!

 

 2017年発売バージョンはこちら。

www.sayanokuni.com

 

 

[rakuten:d-shop1one:10129663:detail]

【スポンサーリンク】