Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2019コストコのプールを見逃すな!でかい!デカすぎ!!ユニコーンのビニールプールが可愛すぎ。

コストコの名物の巨大プールって、実は、結構寒い時期から置き始めます。

年々、パワフルさをましているようにも思えますね。

2019年今年のコストコの巨大プールは、ユニコーン!!

巨大すぎて、いやいや、かなりな邸宅でも置けないんじゃないの?

と、突っ込みたくなる代物です。

でも、そのユニコーンのビニールプールめちゃくちゃかわいいんですよね。

うわーーーーーーーーーーっって、なりますよ(笑)

 コストコと言えば!ビッグサイズ!!

特に、その大きさを感じるのが、夏の風物詩、プールでしょう。

他には、ソファや、バーベキューグリル、テントや、ぬいぐるみですね〜。

コストコに行ったら、楽しんじゃいましょう。

もちろん買いやすいビニールプールも置いてあります。

INTEXのビニールプールは、結構どこでも置いてあるんだけど、コストコのビニールプールは、コスパが良いように思います。

我が家は賃貸狭小住宅だから置けない(;_;)

見るだけでも楽しみたい(笑)

今年の夏休みは小さいの買って、おばあちゃんちで楽しもうかと、孫とばあちゃんが話し合っておりましたが。

大人が楽しめるビニールプールもありますよ。

アメリカンなボール。冒頭の写真だと、あんまり大きさを感じないけど、これ、かなりの大きさよ(笑)

シンプルだけど、一番使い勝手が良さそうなこのプール。

これも、この時期よく売れているように感じます。

これは、プールというよりボート?

それともソファ?

こんなの、浮かべて、まわるプールを独占して流れてみたいよね〜(笑)

はい〜、これどこ置くの!?サイズのプールです。

もはや、業者用だよね。

コストコの楽しみ方は、買うだけじゃないよね。

目でも楽しめます。

でも、誰かは買うんだろうね(笑)

大きなくまのぬいぐるみは、カートに入れている人、ちょいちょい見ますし。

 

コストコ会員の期限が目前に迫っております、私。

年々、置いている品々が日本企業の物もあったり、かなり進化を遂げているように感じて、とても楽しいから、今年も延長せねば!

 

千葉県木更津市に新店舗ができるとかできないとか?

ネットの情報だからわかんないけど。

コストコ会員って、世界中のコストコに行けるらしいから、海外に行ったら、行ってみたい!私が行った店舗は国内のみ。

最近、オーストラリアのコストコで大人気という、エプソムソルトの入浴剤がお気に入りなんだけど、オーストラリアのコストコ行ってみたいなって。

 

プールの話からそれちゃいましたが、

コストコの巨大プールは、見るだけでたのしいから、行ってみて!

ただし、入場するには会員になるか、会員の方と同行か、1日入場できるイベントとかで入るしかないけれど。

会員費用もそんなに安くはないけど、我が家は、3世代で楽しんでおります。

【スポンサーリンク】