Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

コストコ巨大くまのぬいぐるみはどれだけ大きい?店舗とネット購入の金額の差は?

コストコの巨大くまのぬいぐるみは、有名なんですが、ここ最近は、更に巨大化しているように感じます!!

コストコのソファーも大型なんですが、その上にのりきってない^^;

どうやって、運ぶんだ?

誰が買うんだ?

どうやって使っているんだ?

と思うんですが、ここまで大きくないものは、カートに入れて購入している様子を、ちょいちょい見かけていました。

テレビで、ソファー代わりに使っているのを見たこともあり、色々な使い方があるもんだな〜と思ったものでした。

最近、コストコは会員であれば、ネット購入もできるようになっています。

しかし、やはり送料分が含まれているのか、店頭価格よりも高く感じます。

この巨大くまのぬいぐるみは、店舗とネット購入では、いくらくらい値段がちがうんでしょうか?

あれこれ、まとめます。

 コストコの巨大くまのぬいぐるみの大きさはどのくらい?

くまの大きさは、約236センチメートル

www.costco.co.jp

この2段ベッドは大きいのでなんとか収まっていますが、日本企画の子供用2段ベッドは、はみ出ます(笑)

購入する時は、やはり一度店舗で確認してから購入する方がいいかもしれませんね。

ぬいぐるみと言えど、重さもすごそうです。

コストコ店舗とネット購入では値段がどのくらい違う?

コストコの商品って、時価と思っていた方がいいです。

店舗でも違うようで、このくまのぬいぐるみは関東の2店舗で実際みたんですが、違っていました。

同じ日に見たわけじゃないので、日によっても違うようです。

私が見た店舗では、2万円を切った値段と、23,000円程度でした。

ネットで見ると、4万円を切った値段で、このくまのぬいぐるみに関しては相当値段が違うんだな〜と感じました。

しかし、この巨大くまを運ぶにしても、普通の乗用車レベルではないと思います。

ファミリーカーの後ろをつかば運べるかな。

ぬいぐるみなので、多少ギュウギュウにできるかもしれませんが・・・

汚したくもないですよね。

普通に宅急便を使って運んだら、相当高いんじゃないかな〜。

 なので、ネット購入できるのは、ありがたいですよね。

私は四国出身なので、コストコのない地域では、ありがたいサービスでもあるなと思います。

コストコのぬいぐるみは安くておすすめ!ケアベアもあるよ。

ケアベアのぬいぐるみも売ってました。カラフルでとってもキュート。

1,500円くらいで売ってましたよ。

お顔もかわいいし、おすすめです。

もふもふくまのぬいぐるみでも、大体63センチあります。

これで、1,200円程度で売っていました。

毛並みも本当にやらかいんですよ。

アニマルバックレストクッションは、おすわりし始めたお子さんにもいいかも!

しっかりしていて、触り心地も良かったですよ。

感想まとめ

個人的に、コストコのぬいぐるみ、お安くておすすめです。子供が抱くには少し大きめなぬいぐるみで、千円台のものもあるし、コスパがいいと思います。

巨大くまのぬいぐるみは、コストコらしいですよね(笑)

これは、見る価値はありますね。

我が家の娘も、ぬいぐるみ大好きで、どんどん増えていますが、娘は小さいものが好み。着ぐるみが苦手で、小さいときにこの巨大ぬいぐるみを見たら、嫌がったかもな〜。もう泣くことはなくなりましたけどね。

コストコのおもちゃや、ぬいぐるみには、お世話になっています!

特に、未就学児がいるご家庭には、クリスマスプレゼントや、誕生日プレゼントに使うのはおすすめです。

【スポンサーリンク】