Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

BG身辺警護人第1話無様感が魅力を引き出してます!木村拓哉、斎藤工、間宮祥太朗のトレーニングウェアが格好いい!ブランドは?

BG 身辺警護人 第1話

第1話の始まりは、工事現場の警備員役をやっている木村拓哉さん。

結構、無様な役どころを見事に演じています。

これまでは、木村拓哉の木村拓哉による、木村拓哉の為のドラマ感が強く、

終始格好いいという設定、スーパースターゴリ押しが、どうしてなんだ!?

もっと、もっと、俳優としていろいろな役どころをすれば良いのに!と思っていました。しかし、今回は、失敗をしている過去から始まります。

本当に、歳をくった自信のない中年男をやりきっていますよ!!

勿論そこからた立ち上がっていき、開花するのでしょうが、

今までとは違う顔をみせてくれていて、かなり、好感触です!

木村拓哉さん、斎藤工さん、間宮祥太朗さんが、

着用していたトレーニングウェアのブランドは?

感想まとめます☆

f:id:sayanokuni:20180118230645p:plain

 今季ドラマは、見事なほど、ジャニーズオンパレード。

それが、全てに置いて、ジャニーズ事務所の若手を抱き合わせしていると、

正直、またか・・・と思ってしまいます。

もっと、演技の上手い俳優さんいるんだから、テレビ局側も、このドラマにふさわしい演技が出来る俳優さん前提で、選んで欲しいなと、ドラマ大好き主婦は思います。

 

このBGは、今のところ抱き合わせ商法はされていないので、かなりな高評価です。

物語が進んでくるにしたがって、ひょっとしたら、出演するかもしれませんが、

ジャニーズの中でも、本当に演技の上手い方を出してほしいな。

 

江口洋助さん、斎藤工さん、間宮祥太朗さん、菜々緒さん、上川隆也さんと一緒に演技をしていて、対等に演技をしている感じが、とてもいい!

 

木村拓哉さんが着用していた、

白スウェットはどこのブランド?

CARPE DIEM(カルペ・ディエム)

イタリアのハイエンドなブランドで、活動休止していたが再開を果たしたとか・・

革靴・皮物を得意としています。

※以下参考同ブランド商品をピックアップします☆

そして、履いていた靴は、ナイキのハイカットですね。

履いていたのは、薄い綺麗な水色?ブルー系の色で、ナイキマークは白で統一。

この組み合わせ、本当にカッコよかったな〜。

 

斎藤工さんが着用していたトレーニングウェアは?

上が、デサント、下がアンブロ。

スニーカーもアンブロです。

 

間宮祥太朗さんが着用していた、トレーニングウェアは?

SKINS(スキンズ)

 

ボディガードということで、バッキバキのアクションでかっこよく決めるのかと思いきや、ボッコボコにやられたり、チームは初回から仲間割れ、これからどうなるの??

と、逆に面白かったな〜。

家族構成も、面白いですね!

木村拓哉さんが生卵をキャッチしたの、1回でできたのかな〜?

 

木村拓哉さんVS斎藤工さんの今後の関係や、

江口洋介さんとの関係もどうなるのか気になりますね!

 

第2話も、拡大スペシャル!乞うご期待です!

2018年1月25日(木)拡大スペシャル あらすじ

人権派で知られる裁判官・行永辰夫(田中哲司)の自宅で自転車に放火される事件が発生。一審で死刑判決が言い渡された「老人ホーム殺人事件」の判決を控える行永への脅迫行為と見た警察は捜査を開始する。
 裁判官の行永には警視庁のSPが付くが、妻・亜佐美(大塚寧々)にはSPがつかないため、彼女の警護は章(木村拓哉)ら、日ノ出警備保障の身辺警護課が担うことに。しかし相変わらずSPの落合(江口洋介)は章たちを邪魔者扱いし、亜佐美は「武器も持たない一般人に護ってもらうなんて…」とボディーガードが付くことに難色を示すのだった。
 夫の行永がSPたちに護られながら外出すると一転、亜佐美は章とまゆ(菜々緒)を小間使いのように扱い、食器洗いや玄関の掃除を命じ始める。さらに、外出したいという亜佐美のワガママに振り回されながら買い物を続ける中、章は亜佐美を監視する何者かの視線に気付き…?

 やがて、亜佐美が夫に隠していた秘密の生活が見えてくる…。判決まで残り24時間!狙われているのは、夫か、それとも…!?

BG公式HPあらすじ引用

 

【スポンサーリンク】