Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

【女の子・おもちゃ】東京ディズニーランド・シーで買えるおもちゃに萌える❤ファッションドール・光るペンダントは、女の子の夢!おもちゃ特集🌟

今、お人形遊び好きな4歳の娘❤

東京ディズニーランド・シーで買えるこのお人形を皆さんご存知ですか?

私は、リカちゃん人形とのコラボ商品かと思いましたが、違います、、

『ファッションドール』と言います🌟

ミニー、デイジー、チシャ猫、101匹ワンちゃん、ティンカーベル等をイメージして作られています。

これが、クオリティーも高く、可愛いので、ディズニーで買える女の子おもちゃ特集!しちゃいます🌟

f:id:sayanokuni:20170411001452j:image

取扱は、全部で8体。

ボン・ヴォヤージュでも取り扱っていますが、デイジーは見かけませんでした。

f:id:sayanokuni:20170411001520j:image
f:id:sayanokuni:20170411001544j:image

↓詳しくはコチラ↓

www.tokyodisneyresort.jp

娘に持たせて、ディズニーを歩かせたい❤

カリフォルニアディズニーに行かれた知人に頼んで、バービー人形を買って来てもらいましたが、これも私は見ていると欲しくなりました😁

 

こちらは、ティンカーベルの空を飛べる粉と、

アリエルの貝殻の形をしたアクセサリーセット🌟
f:id:sayanokuni:20170411001618j:image

ラプンツェルとアリエルの櫛は、ボタンを押すとメロディーが流れます🌟

f:id:sayanokuni:20170411001658j:image

これは、アリエルの鏡。

こちらも、メロディー付。
f:id:sayanokuni:20170411001736j:image

こちらは、本格的なミニーマウスのおうち❤

ディズニーに来てまで、おもちゃなんかいらないでしょと思われるかもしれませんが、

小さなお子さんは、朝から晩までずっと、園内で過ごすには体力が持ちません。

途中、ホテルに帰りゆったり過ごすにしても、何もなければ、つまらなくなります。

そういった場合にも、このお家セットなどは、お子さんも喜び、ホテルのお部屋でくつろげます🌟
f:id:sayanokuni:20170411001817j:image

これは、コンパクト型のお人形遊びセット。

飛行機内、新幹線では、退屈せず過ごせ、すぐに片せる優れもの🌟

f:id:sayanokuni:20170411001849j:image

トミカといえば、、男の子のイメージで、可愛いトミカが少ないように思いますが、

ここディズニーでは、可愛いトミカがてんこ盛り❤

f:id:sayanokuni:20170411001931j:image

娘は、レゴブロックが大好きなのですが、、

こちら、このナノブロックもやってみたい〜と言いそうです🌟
f:id:sayanokuni:20170411002014j:image
f:id:sayanokuni:20170411002046j:image

卒業式、結婚式バージョンも。

結婚式のは、受付にも使いたいですね〜🌟
f:id:sayanokuni:20170411002128j:image

このシンデレラ城なら、買ってあげられそうだ😁
f:id:sayanokuni:20170411002156j:image

 

そして、可愛い光るペンダント❤

見るだけで、可愛い過ぎます!!!
f:id:sayanokuni:20170411002242j:image
f:id:sayanokuni:20170411002311j:image

ディズニー以外で、この光るペンダントって何に使えばいいの?と冷めた目で見ていた私。兄二人の末っ子に生まれ、お人形遊びと無縁だったのに、娘が生まれ、女子の世界が40過ぎて、理解できるようになりました😁👋


 🌟グッズあれこれまとめ🌟

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】