Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018-07-28から1日間の記事一覧

高知県四万十市に35周年ディズニーパレードがやってきた!心からありがとう!

ディズニーランドが今年35周年という事で、全国20箇所のお祭りに参加しているそうで、高知県にも白羽の矢が立った! しかも、高知市ではなく、高知県の西部四万十市のお祭りに来てくれた!3万人の町に、6万人の人が押し寄せると地元は大騒ぎ。嬉しくなっ…

コストコ子供用ワンピース!ディズニーがいっぱい!2018。キティちゃん、プリンセスTシャツもあった!

コストコ夏ワンピース特集2018コストコの衣料品の中でも、子供服のワンピース、特に夏ワンピが可愛すぎです。ディズニーキャラものも増えます。そして、そして、このワンピースが、コストコ価格なので、これまた購入意欲が増してしまいます。

青森地元の『しまや手芸店』にこぎん刺しの材料を買ったよ。営業時間、駐車場は?

青森に3世代で旅行に行ったら、すっかりこぎん刺しにハマってしまい、宿泊したホテルでも、色々グッズを購入したんですが、もっと欲しいなと思い、青森の地元の手芸屋さん『しまや手芸店』に行ってきました!手芸好きにはたまらない手芸店。

【スポンサーリンク】