Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

トドメの接吻第1話からキスしまくり!山崎賢人は誰とキスをした?huluやらLINEマンガやら忙しい!!真剣佑が弟か!?登場人物は?

トドメの接吻 第1話

題名通り、山崎賢人さんキスしまくり、そして死にまくりでしたね。

これ、第1話はまだ謎で終わっていますが、かなり面白いです!!

今季ドラマは、ジャニーズの逆襲のように、各テレビ局にジャニーズ事務所のタレントさんを配置しておりますが、日曜枠の、99.9刑事専門弁護士シーズン2の松潤と張り合える仕上がりだと思います!

しかーし、huluで、放送後すぐ配信されるトドメのパラレルがどう動くんでしょうか!?これ、見たいじゃんね〜!!

しかも、しかも、LINEマンガでも先行配信されるなんて、かなり忙しすぎだ〜!!

第1話で、山崎賢人さんは誰と(何人)キスをしたの?

新田真剣佑さん、菅田将暉さんの位置づけは?

最後の最後は生き残るのか!?

あれこれ、まとめます☆

f:id:sayanokuni:20180107233733p:plain

出典:トドメの接吻公式HP画像引用

キスギャラリー|トドメの接吻|日本テレビ

第1話で、山崎賢人さんはいったい誰とキスをした?

  1. 釈由美子さん
  2. 井上晴美さん
  3. 門脇麦さん

プラス・・・キスはしていませんが、お姫様抱っこと手にキスをしたふせえりさん。

 

特に門脇麦さんがキスをすることで、死ぬ設定なので、何度も何度もキスをします。

門脇麦さんも大好きな女優さんで、奇妙さが際立ち最高です。

 

豪華客船で、堂島旺太郎(山崎賢人さん)が助けた少女が、

彼女なのではないでしょうか?繋がりは今の所わかりませんが・・・

最終回までに、山崎賢人さんは何人とキスをするのでしょうか?

意外とタイムリープの間の出来事だから、そんなに増えないのか?

門脇麦さんとのキスは、最終的に何回になるんでしょうね(笑)

山崎賢人さん✕新田真剣佑さんの、ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない共演組の再演が楽しみでなりません。

私が予測するに、きっと新田真剣佑さんは豪華客船で生き別れた弟ではないかな〜。

登場人物を見てみると、堂島旺太郎(山崎賢人さん)と同い年の設定になっていて、惑わせているように見えて、きっと、弟でしょう!

しかも、100億の女とされる、並樹グループのご令嬢・美尊(新木優子さん)さんとの三角関係を絡めつつも、父親を犯罪者に陥れた人物も浮かびあがってくるのではないか!?と予測します。
f:id:sayanokuni:20180108002340j:image

出典:トドメの接吻公式HP画像引用

相関図|トドメの接吻|日本テレビ

 

菅田将暉さんの歌声も最高です!!

彼の歌声って、本当に透き通っていて、綺麗です。

彼が演じている謎のミュージシャンって、何者?

門脇麦さんが写った高校時代の写真を持っていましたよね。

彼も、タイムリープした1人なんでしょうか?

もしも、そうなら、生き残っているという事になりますよね。

堂島旺太郎(山﨑賢人さん)は、最後の最後は死んでしまうのか?

生き残るのかも、かなり気になります!!

謎すぎて、早く2話が見たいですね。

 

LINEマンガも読んでみました。

これは、先行配信され、ドラマ本編と同じストーリーで進み、、

最終的には、続きはテレビドラマで!!になってしまいました。

綺麗なタッチの絵と、主人公の堂島旺太郎のクズ顔が山崎賢人さんよりイッテますよ!

 

やっぱり、物議を醸すのは、huluオリジナルストーリーのトドメのパラレルでしょう!

f:id:sayanokuni:20180107233750p:plain

出典:トドメの接吻公式HP画像引用

Huluオリジナルストーリー|トドメの接吻|日本テレビ

 

これは、見たくなるでしょうよ!!

これ見たら、本編がより楽しくなるやつやん。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら  

 

 

見られない方は、取り敢えずあらすじで楽しみましょうね! 

クリスマスイブの夜、ナンバーワンホストの堂島旺太郎(山﨑賢人)【源氏名:エイト】は、個人資産100億の社長令嬢・並樹美尊(新木優子)を落とそうとするが、謎の女(門脇麦)にキスで殺されてしまう。旺太郎の死体を発見した後輩ホストの和馬(志尊淳)と店長の辻(弓削智久)は、店の営業を続けるために死体を隠蔽しようと画策するが、そこに美尊を探しにやってきた長谷部(佐野勇斗)が現れる。辻は口封じの為に、長谷部に襲いかかり…

 

山崎賢人さんより

「主人公が毎週死ぬ」という設定だけでも斬新だなと思ったのですが、その主人公が死んだ後の世界も毎週描くという、Huluオリジナルストーリーもとても奇抜な物語となっています。
毎週日曜日に、「トドメの接吻」を見た後は、是非「トドメのパラレル」もお楽しみください!

 

プロデューサー鈴木亜希乃さんより

これは、ただのスピンオフ作品ではありません。
タイムリープというSF設定を生かし、同じ時間・シチュエーションでありながら、全く違う2つの物語が進行し、全く違う結末を迎えるという…これまでにはない新しい試みです。
一つのドラマで二度おいしい、「トドメの接吻」「トドメのパラレル」の世界にどっぷりハマっていただければ幸いです! 

 

【スポンサーリンク】