Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ラブホの上野さん2第1話 キターーーッ!最速season2が嬉しすぎ!恋愛のご指南が面白すぎ!本郷奏多の口元上がりすぎ!

ラブホの上野さんseason2 第1話

 フジテレビで2017年1月19日にseason1を放送して1年もたっていないのに、

season2が登場とは、嬉しすぎです!

本郷奏多さんの、早口でドSで独特な恋愛ご指南が最高に面白いこのドラマ。

本郷奏多さんは、私の中で医龍に出て来る、大塚寧々さんの息子役の優しいか細いイケメンのイメージでしたが、2017年は特に、この深夜枠を牛耳っているのではないかと思うほど、個性的な役を全力で演じています!

今季6月スタートの連続ドラマ「怪獣倶楽部~空想特撮青春記~」という、TBS深夜枠のドラマでは、1970年代、会話劇を中心に熱く愛すべき怪獣たちを語り合う…オタクたちの熱く胸打つ青春ドラマでも、主役でした。

恋愛ご指南語録も含め感想まとめます☆

 先ずは、本郷奏多(ほんごうかなた)さんについてまとめます☆

プロフィール
1990年11月15日生
宮城県出身

スターダストプロモーション所属

身長174CM

O型

 

上野さん&一条くんもパワーアップ?!🙄🙄

【公式】ドラマ ラブホの上野さんさん(@uenosan_staff)がシェアした投稿 -

 season2でも、五反田キングダムというラブホを舞台に、

迷える子羊達を、独特の恋愛ご指南で導き、売上へ導くお話で、

今回は、童貞の大学生の恋愛ご指南かに見せて、実は下僕となるアルバイトを探すという、なんとも奇想天外な物語になっています!

 

夜の世界、ドラマタイトルもちょっとストレート過ぎなこのドラマですが、

面白おかしく物語は進むのと、何と言っても本郷奏多さんが、潔癖清潔の塊のような方なので、エロさは抑えられ、直球ストレートな言葉も爽やかに聞こえ、

女性人気が高いのではないでしょうか!

 

◆上野さん恋愛ご指南その1

ドアインザフェイス

→最初に大きな要求をし、断られた後に、

即座に要求のハードルを下げて承諾してもらうという心理的テクニック。

 

相手に断った事の罪悪感からハードルを下げた提案を即座にいれて、まぁそれならいっかと思わせる作戦で、このやり取りを見ていると、なるほど〜と、思います(笑)

 

相手にガチガチに来られると引くけど、即座に気軽な提案をされると、気が楽にになって、確かに、ま、いっかになるな〜。

 

その後、即座に決め台詞!

成功の際はぜひ

当ホテル五反田キングダムを

ご利用ください

と、名刺を渡されます!

 

◆上野さん恋愛ご指南その2

コストパフォーマンス

2万円の予算でプレゼントをする時は2万円の物を買ってはいけない

2万円のバックを買ってそのまま渡したら、2万円の価値が激減してしまう

たとえ有料だとしても、包装はしてもらうべき、数百円程度のメッセージカードもお忘れなく。お食事はプレゼントを渡すのに適した素敵なお店を予約するべきでしょう。

と、ご指南した上で、

プレゼント 13,000円

ラッピングとメッセージカード 500円

レストラン 6,500円

総額 20,000円!

 

ここで、決め台詞

 

プレゼントは物だけではなく、

素敵な思い出を渡す総合芸術!キラッ

 

これこそが、プレゼントを渡す際の極意で御座いますと、

トータルデートプロディースを上野さんは、童貞大学生にご指南しました。

 

確かに、ここまでやってくれると、自分の為に、一生懸命精一杯考えてくれた!と、思いますよ!

 

しかし、その思い虚しく、童貞大学生はラブホ五反田キングダムに高嶺の花のをお連れすることはできたものの、土壇場で帰ろうされ、無理やりキスを迫ろうとします。

そこで、上野さんにレッドカードをだされ、

『恋のルール違反、一発退場で御座います』

と、言い放たれます!

 

ここが、このドラマの面白い所(笑)

ラブホの店員さんが、客室に入ってご指南するのが、面白すぎなんです!

 

物で人の心が買えると思っている童貞程、無様で惨めなものはありません・・

彼女のその気はありません、それが分からないから童貞なんです。

 

◆上野さん恋愛ご指南その3

断る理由を考える

価値に見合う物か?

今必要な物か?

駄目な部分はないか?

もっと良い物はないか?

それと同じように、女性たちも断る理由を考える。

SEXする価値はあるか?

今する必要があるか?

タイプじゃない部分はないか?

もっと良い男がいるのではないか?

 

そして、童貞大学生に突きつけます!

プレゼントを買う際に同じことを考えましたよね〜

SEXができるなら安いものだと。

 

童貞大学生は逃げ帰る。

 

この断る理由を考えさせないテクニックがこの後続きます。

それも、また関心するものでした!

 

しかし、この一連のご指南は、この童貞大学生のためではなく、

連れてきた女性を五反田キングダムのアルバイトへ誘い込む、

罠とも言える壮大な計画だった!!!

 

このテクニックがまた、小気味よく、まんまと彼女は、

この五反田キングダムでアルバイトをすることになります。

 

season1から出演されている一条くんこと、柾木玲弥さんとの掛け合いも更にパワーアップしていて、更に面白いです!本郷奏多さんのドSキャラも右口元が更に上がっております!!次回はどんな展開がまっているのでしょうか!?

 

 10/11(水)25:45〜26:15 ラブホの上野さん season2
主演:本郷奏多 ※FODプレミアムで4話分先行配信中!

 

 season1も漫画関連本も配信中!

 フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

Lesson2 浮気と決めつける その前に

上野さん(本郷奏多)の思惑にまんまとハマり、【五反田キングダム】でアルバイトをすることになった品川佐奈(古畑星夏)は、露骨にやる気がない態度で仕事をしている。一条昇(柾木玲弥)は、そんな佐奈に先輩風を吹かせているが、舐められてしまう始末。しかし、佐奈は好意を持っている上野さんに対しては愛想をふりまいている。そんな中、佐奈は上野からの信頼が厚い相川千尋(大沢ひかる)に対して嫉妬心を抱く。しかも、相川には岡本(冨田佳輔)というイケメンの彼氏までいて気に入らない。
そんなある日、相川は佐奈の不真面目な態度が目に余り、厳しく注意する。頭にきた佐奈は、【むちゃカフェ】で、相川を待っていた岡本に接近し、とんでもない行動に出てしまう…。 

ラブホの上野さん2公式HPStoryより引用

【スポンサーリンク】