Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

【雨の日限定パレード】東京ディズニーランド 大雨だと中止になるので、見れたら正にレア中のレア!!雨の日のパレードはキャラクターも全員合羽着用!

東京ディズニーランドで、合羽着用キャラクターのパレードを

見たことがありますか!?

大雨だとパレードは中止になるし、晴れていたら通常パレードになります。

雨上がり、もしくは、小雨程度じゃないと、合羽を着たキャラクターたちは見られないのです。

この間、突然の大雨に見舞われ、最悪だと思いましたが(TдT)

ディズニーイースターで、うさたまミュージックと共に、合羽を着たキャラクターが現れた時には、心が踊りました!

雨の日限定パレード綴ります🌟
f:id:sayanokuni:20170524234843j:image

 雨合羽は、透明ビニールで出来ていて、キャラクーの形になっています!
f:id:sayanokuni:20170524234821j:image

しかも、今回はイースターでうさ耳姿!

うさ耳の形の合羽なんです😁
f:id:sayanokuni:20170524235013j:image

ミニーちゃん❤やっぱり可愛い❤
f:id:sayanokuni:20170524235032j:image
ドナルド&デイジーも可愛い❤
f:id:sayanokuni:20170524235129j:image

一年の中で、イースターが一番ポップで色使いも可愛いですよね〜❤

f:id:sayanokuni:20170524235305j:image

ディズニーのウサギ達も大集合!
f:id:sayanokuni:20170524235205j:image

キャストさんも特注雨合羽着ておられます!!
f:id:sayanokuni:20170524235443j:image
巨大うさたま達は、流石に雨合羽は着てなかったよ〜。
f:id:sayanokuni:20170524235226j:image
グーフィーは動きが陽気です!
f:id:sayanokuni:20170524235326j:image

最後はズートピア!!

ニックとジュディ❤
f:id:sayanokuni:20170524235352j:image
これからの季節、梅雨時期や突然の雨に見舞われる事もあって、晴れて欲しい!!と願いますが、こんなレアキャラに出会える事も、そうそうないので、雨が降ってしまったら、雨の日限定パレードを見てみて下さい。
雨でがっかりが、少しは楽しい物になりますように🌟🌟🌟👋

雨ディズニーなら、合羽もディズニーにして楽しもう🌟

 

ディズニーまとめ🌟

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

 

【スポンサーリンク】