Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

レゴにハマりまくり❤トイザらスのブラックフライデーでGET🌟してよかったぁ!!レゴ クラッシック XL🌟知育にも、良いと信じて。

皆さんは子供に玩具を、買う派?買わない派?玩具と言っても、百均、ブランド物、木製品、リサイクル品、知育玩具なら良し!など様々考えがあるかと思います。

私が玩具を買う時に大事にしている事は、『好きで夢中になれるか?大切にできるか?』を根底に置いて購入しています🌟

その中でも、買ってよかったぁ❤と思えたのがLEGOです!

 

娘はブロック遊びが好きで、0-3歳はアンパンマンブロックを使っていましたが、4歳になる頃、お友達のお家でレゴで遊ばせて貰う事があり、夢中になっている様子を見て、誕生日プレゼントに購入🌟
f:id:sayanokuni:20170119235916j:image

買った後に気がついたのだけど、、レゴってパーツが豊富で、密着度も高く、くっつけていく時のカチっと感が抜群だという事🌟🌟🌟

これは、大人もハマる人が多いはずだわと、後から納得😂そして、私もレゴファンに❤

 

新春UNIQLOで、1500円のレゴトレーナーと、それ含む3000円以上購入したら、レゴのおまけ付というイベントにつられて、GET❤しちゃいました!
f:id:sayanokuni:20170120000017j:image
f:id:sayanokuni:20170120000117j:image

ミニフィグ付です❤❤❤おまけ!というのが、更に嬉しさをかきたてます。

 

やり始めると、娘がレゴのお人形が欲しいと言い始め、ミニフィグについて調べると、一体大体400円程で、玩具売り場で中身が分からない袋で入り売られているか、レゴランドで、好きにパーツを選べる物等がありました。

一体、、400円^^;^^;^^;

まぁ、まぁするなぁ^^;

その後、メルカリ、ラクマ等で見るようになり、、中古で200円から300円で売られていました。

またしても、、まぁまぁするなぁでした^^;

 

たまたま、お婆ちゃんのお家にレゴのオマケが有り、コカ・コーラでその昔、オマケを付けていた事が発覚!

早速、メルカリで『レゴ 非売品』と検索すると!!

キターーーー!!(✽ ゚д゚ ✽)

交渉して、20袋を1500円でGET❤しました!

f:id:sayanokuni:20170120002811j:image

娘も、喜んだし、達成感ありありです🌟


f:id:sayanokuni:20170120000814j:image
2016年のトイザらスのブラックフライデーに初参戦で、レゴを半額以下でGET❤出来たので、2017年第三金曜日も、私、奮闘します🌟また、今年の情報はGETでき次第、攻略法も交えて綴りたいなぁと思ってます👋

 おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア

 

 

[rakuten:plusmart:10012106:detail]

[rakuten:toysrus:10506896:detail]

 

 

【スポンサーリンク】